小1なんだけど、クラスメイトの乱暴者に対して…やりすぎ?

  • なんでも
    • 118
    • 平成
      19/06/17 09:31:20

    >>80
    他人への対応を見て、頼りないって感じたのはわかるけど、それを理由に手順を飛ばすと今回の件に関して客観的に周りへの説得力がなくならない?

    まずは担任に相談するじゃない?それで担任がヘンテコな対応をとってはじめて、学年主任や教頭に相談する自然な流れが出来ると思うんだけど。

    部外者の他人から自分達がどう見えてるかって事を常に意識した方が良いと思うよ。
    極端な行動とって一回イメージついたら、ずっとそういう人だと思われて、差し引いて判断されることになるんじゃない?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ