菜々緒って、整形だけど普通に美人よね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 320件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/16 23:45:34

    金本アニキ寄り

    • 9
    • 19/06/16 23:46:05

    怖い

    • 3
    • 19/06/16 23:46:33

    顔が長くてパーツが上に寄ってる
    目と眉が近すぎておかしい
    隠しきれない金本感

    • 9
    • 19/06/16 23:46:37

    >>1
    まー整形前はね。笑

    • 1
    • 19/06/16 23:47:45

    >>3
    ま芸能人にしては、あれかもとしても
    普通に街中いたら美人じゃないですか?

    • 7
    • 19/06/16 23:47:58

    メイク濃いからなんともいえない。
    スッピンどうなんだろう。

    • 3
    • 19/06/16 23:48:44

    スタイルもなんか変
    冨永愛と並んで公開処刑されてほしい

    • 4
    • 19/06/16 23:51:28

    整形しているけど、綺麗だよ。
    好き嫌いはあるだろうけど。
    整形じゃ作れないスタイルの良さは羨ましい!
    横に並びたくないよね。

    • 20
    • 19/06/16 23:56:03

    >>8
    スタイルは並びたくないです

    • 3
    • 19/06/16 23:56:27

    >>6
    メイク濃い目ですね

    • 1
    • 19/06/17 00:02:20

    きれーい!

    • 3
    • 19/06/17 00:04:36

    素敵だし綺麗!!

    • 2
    • 19/06/17 00:04:42

    菜々緒、北川景子、明日花キララは綺麗可愛い
    整形してもこの人達に遠く及ばない人多数
    菜々緒も北川景子も整形前の目がアレだけど元の骨格はいいんだろうね

    • 7
    • 19/06/17 00:05:32

    背高いしスタイルいいし美人!
    こんな人いるんだなぁ・・って男友達が呟いてた笑

    • 3
    • 19/06/17 00:06:20

    私5センチ低いけど、似てるからとなりに並ばないでとか言わたことあるわ。
    スタイルは隠せないから

    • 1
    • 19/06/17 00:15:42

    これが芸能人かーって惚れ惚れしちゃう中の一人。大好き!

    • 7
    • 19/06/17 00:17:42

    >>13
    整形して皆可愛くなるわけじゃないですもんね!
    たしかに綺麗、かわいいどっちもある

    • 1
    • 19/06/17 00:18:33

    顔が小さいんだか大きいんだか
    足が長いんだか短いんだか
    よくわからないときない?私だけ?

    • 2
    • 19/06/17 00:18:37

    >>16
    芸能人ってオーラありそうですね

    • 1
    • 19/06/17 00:18:59

    >>18
    アップだと、ふっくら見える時はあります!

    • 0
    • 19/06/17 00:19:39

    >>13
    菜々緒と北川景子は口元が綺麗。
    あんな整った口元に生まれたかったわぁ。
    菜々緒って直したの目だけ?
    綺麗だよね。

    • 2
    • 19/06/17 00:23:15

    怖いとか整形とかネットはアンチ多いけど、
    いやいや普通に美人じゃない?
    私生活でまわりにいてみたら?って思います

    • 7
    • 19/06/17 00:25:22

    >>22

    一緒にいる人に
    ちょっと見て見て見て見て見て見て
    っていうぐらいには美人だと思います
    というか好き

    • 5
    • 19/06/17 00:26:35

    整形なの!?顔もだけど、あのスタイルになりたい~

    • 7
    • 19/06/17 00:26:35

    綺麗だね。あと強気なオーラも好き。

    • 8
    • 19/06/17 00:30:29

    >>22
    わかるわー。
    姉アゲハ系?の整形はイジリまくって化粧すればある程度は誰でもなれそうだけど、芸能人の整形は元々の素質が良くないとキレイになれないと思う。
    菜々緒、すれ違ったら確実に振り返ってガン見しちゃうわ。

    • 5
    • 19/06/17 00:35:24

    綺麗
    乙ちゃんキャラも衣装似合うし素敵

    • 2
    • 19/06/17 00:35:49

    顔は変えられてもスタイルは生まれ持ったものだから羨ましい!

    • 14
    • 19/06/17 00:37:07

    docomoの店員に菜々緒に似た人いる
    遠くから見たら綺麗だけど近くから見たら肌荒れてるしあれは40前かな

    • 1
    • 19/06/17 00:37:17

    たまに顔が怖い時がある。手術すると多少不自然さが出るのかな。

    • 4
    • 19/06/17 00:39:58

    本物見たけど、綺麗で細くてデカイ。

    • 1
    • 19/06/17 00:41:11

    >>28
    元の顔がこれなんだ

    • 0
    • 19/06/17 01:39:52

    顔こわい
    いじくりすぎたね。
    笑顔やばい…
    スタイルいー!!?

    • 3
    • 19/06/17 01:41:46

    整形前も整形後ものっちに似てる

    • 0
    • 19/06/17 01:43:11

    ママ友とか絶対無理。公開処刑みたい。
    あんな容姿になれるなら私多分めちゃくちゃいい人になって綺麗でいい人と思われたい笑

    • 3
    • 19/06/17 01:50:23

    私の中では美人って天然の人を言うものだと思ってる。
    だから菜々緒は整形美人だよね?って言われたら そうだねって思う。

    • 10
    • 19/06/17 03:37:37

    あご?喉元?たるんでない?溶けてんのかな。
    マツエク取っただけでも目元の印象違いそう。
    北川景子は鼻やりすぎた。かわいかったのに。

    • 3
    • 19/06/17 03:41:16

    顔怖い
    スタイルはいい

    • 0
    • 19/06/17 04:20:55

    笑顔の時の目元の引きつった感気になるけど綺麗だと思う。
    スタイル抜群で二重整形だけであぁなれるならすごい。

    • 1
    • 19/06/17 04:25:07

    他人の顔なんて興味無い
    ブスって言えば養護が飛んでくるだろいい加減にしろよ

    • 5
    • 41

    ぴよぴよ

    • 42

    ぴよぴよ

    • 43

    ぴよぴよ

    • 19/06/17 04:42:33

    まるで アンミカ

    • 1
    • 19/06/17 04:58:36

    怖さを察して近寄れない

    • 0
    • 19/06/17 04:59:59

    >>36
    同感です。
    でもそれ言うと天然美人への嫉妬に狂った整形信者の58歳イエローおばさん
    がすっ飛んできて「自称美人!自称美人!」って天然美形を叩いてくるから
    ママさん気をつけて!

    • 1
    • 19/06/17 05:01:19

    >>39
    二重だけではないと思うよ
    目頭切開、目尻切開、何度もやらないとあんな目にならない
    元の目がゴマ粒みたいにちっちゃいもん

    • 4
    • 19/06/17 05:02:18

    でもナナオさんの性格や演技は嫌いじゃない
    整形してることも隠してないし北川景子みたいにさも天然美人のふりをしないところは好感もてる

    • 1
    • 19/06/17 05:03:01

    >>37
    北川整形子は元の顔があまりに不細工で釣り目のキツい顔

    • 3
    • 19/06/17 05:03:08

    >>37
    北川整形子は元の顔があまりに不細工で釣り目のキツい顔

    • 3
1件~50件 (全 320件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ