産後いつから会議等参加しますか

  • 小学生
    • 15
    • 正慶
      19/06/18 00:12:03

    >>14
    あなたは役を押し付けられたんだよ。
    普通なら、もうすぐ赤ちゃん産まれて大変な人にやってもらおうなんて考えにはならないよ。
    免除とかそういうレベルの話ではなく、人としての思いやりの話。それに、みんな出産と育児を経験して大変なの分かってるはずなのに余計に罪深い。
    主の周りの人間は自分が助かればそれでいいって考えの人間しかいないって事。本当にあり得ない。人として母親としてどうかしてる。
    こんなブラックPTAの為に自分や家族を犠牲にしてまで頑張る必要もないと思う。

    校長に相談してどうにかしてもらえないかな?PTAなんて所詮ボランティアなんだから、絶対にやらなきゃいけない仕事なんてないよ。主が責任を感じる必要もない。ましてやクジで無理矢理決めたような委員長だし。校長に役を解いてもらって、出産と赤ちゃんのお世話に集中した方がいいよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ