後妻に質問

  • なんでも
  • 仁寿
  • 19/06/16 17:00:26

後妻としてどんなことを受け入れていますか?
私は色々受け入れてるつもりなのに、理解されてないと思うと言われました。

私は
前妻の子二人への養育費15万
うちの食費2万(共働き、子なし)
毎日のビデオ電話30分から1時間
面会は前妻の実家泊まり(連泊)
家族で動物園、遊園地
再婚した私の存在を隠す

書き出してたらイライラしてきました
これ以上何を望んでるんですかね

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/16 17:21:11

    >>4

    遠方で子どももまだ小さいので泊まり、連泊です。これも夫は当たり前だと思ってます。
    電話は、普通の親なら毎日会うから、だそうです。

    • 0
    • 19/06/16 17:18:07

    元妻にばらしちゃえ

    • 1
    • 19/06/16 17:16:11

    >>6
    ひどいね。情は元嫁親子にある感じ。
    気持ちぶちまけてみたら?

    • 5
    • 19/06/16 17:15:16

    理解されてないって旦那に言われたの?
    旦那のやってることが理解できない。なんで離婚したんだろ?再婚したら養育費釣り上げとか契約してんのかな。

    私も後妻だけど、再婚したことは知らせてないと思う。噂では聞いてるだろうけどってレベル。前妻が「子どもは会わせない。本人が父親の存在を気にしだして会いたいと言われた時に相談」って言ってきて一切会ってないよ。養育費も月2万(離婚当時の年収が研修中で激安だった)から痛くもかゆくもないしね。

    • 3
    • 19/06/16 17:14:56

    ただの二重生活じゃん。

    • 14
    • 19/06/16 17:14:08

    お互い好きで結婚しました。
    喧嘩ばっかりで別れたみたいで、元嫁の存在なんて全然気にならなかったのに、最近めんどくさいです。
    例えば元妻による、ビデオ電話での部屋のチェック、面会時のスマホチェックの時、私は外出したり、ラインしなかったりします。
    こんなこと交際期間の2年はなかったのに、、

    • 0
    • 19/06/16 17:05:02

    存在隠されてんの?笑
    ウケるーかわいそー

    • 6
    • 19/06/16 17:04:57

    養育費は仕方ないよね。
    毎日電話する必要ないし、連泊する必要もないし、隠す必要もない。
    そんなにあちらがいいなら戻ればいいのにね。

    • 17
    • 19/06/16 17:04:57

    なんで離婚したんだろう

    • 16
    • 19/06/16 17:03:49

    なんで結婚したの?

    • 23
    • 19/06/16 17:02:24

    都合いいように使われてる感じがするね。

    • 13
1件~11件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ