義父の一周忌と子供の運動会が重なった

  • なんでも
    • 41
    • 文暦
      19/06/16 15:24:49

    死んだ人間より、生きてる人間の方が大事だぜ。
    運動会なんてそれまでに授業内で練習するじゃん。
    参加できない運動会の練習させられる子供の身にもなってみろって感じですよ。
    生きてる人間が苦痛になるようなことはするべきじゃないよ。
    義父だって、孫が運動会に参加できず面白くない顔で自分の一周忌に参加するより、運動会に元気に参加して、生き生きした顔で義父にお線香あげにこられる方が嬉しいに決まってる。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ