年少、ちゃんとしたプール入ったことないんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/16 13:17:17

    オムツが外れていて、プールの中でおしっこやうんちをしなかったら大丈夫だよ。

    • 0
    • 19/06/16 11:44:03

    うちの園は年少だけ組み立て式のやつで入るよ。水が怖い子には周りにタライが置いてあってそこで水遊び。
    大きいプールは年中、年中になってから。

    • 0
    • 19/06/16 11:41:40

    頭から水を掛けても大丈夫なら楽しめるよ

    • 1
    • 19/06/16 11:35:28

    年少なら問題ないよ。
    心配なら先生に伝えておけば?

    • 0
    • 19/06/16 09:51:20

    お風呂入れてるなら大丈夫

    • 0
    • 19/06/16 09:50:40

    うちの幼稚園は何回か小学校のプールへ行くよ。

    • 0
    • 19/06/16 08:57:15

    泳がさないから大丈夫
    大きめのビニールプールで水遊び…って感じだよ。

    • 0
    • 19/06/16 08:53:55

    年少なら家のチャプチャプと変わらないよ
    うちの園は年長は大きいプールに入ってたよ

    • 1
    • 19/06/16 08:53:35

    年少さんのプールなんて家のビニールプールとたいしてかわんないよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ