大阪吹田市交番で警官刺される

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2780件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/16 12:06:42

    何処にでもいそうなやつだね

    • 3
    • 19/06/16 12:06:12

    >>385
    ピストルを奪われる事は大変な事だからね

    • 1
    • 19/06/16 12:06:03

    外出は控えてくださいって放送流れてる

    • 3
    • 19/06/16 12:05:08

    警官不理屈な処分されないかな?心配。

    • 0
    • 19/06/16 12:03:47

    怖いね。警察官の方が一命とりとめたなら良かった。
    どんなに訓練してても、どうにもならないのもあるよ。

    その拳銃で被害が出ないことを祈る

    • 2
    • 19/06/16 12:03:42

    >>378
    まだ尼崎在住というのは可能性の段階だからじゃない?
    もし名前まで出してしまって、その人が犯人じゃなかったら大変な事になるし。

    • 0
    • 19/06/16 12:03:09

    >>379
    あなたが警察官になれば?
    頭相当ヤバそうだからなれないだろうけど。

    • 12
    • 19/06/16 12:02:37

    >>371
    何箇所も刺されていたんだってね。抵抗はしたんだろうな。
    あとは犯人を捕まえてくれ!

    • 2
    • 19/06/16 12:01:20

    >>371
    良かった良かった。
    さあ、早く犯人捕まえないと。
    何かあったら、責任感じるだろうから、可哀想。

    • 5
    • 19/06/16 12:00:51

    警官の中には1発目刺された時にまずいとばかりにピストルに手を掛けて取られないようにするしピストルで対抗し犯人を捕まえる事も出来たんだよね

    • 0
    • 19/06/16 12:00:39

    尼崎在住って出てるのに名前が出ないのは何故!?
    そして 特定できたってことは前科ありってこと!?

    • 4
    • 19/06/16 12:00:30

    >>375
    ニュースで現場の人がはっきり言ってた
    ほんと、良かった!

    • 1
    • 19/06/16 11:59:01

    なんか顔こわい。

    • 1
    • 19/06/16 11:58:53

    >>371
    情報が錯綜してるけど、一命とりとめたんだね!良かった

    • 3
    • 19/06/16 11:58:44

    なんか顔こわい。

    • 0
    • 19/06/16 11:58:06

    >>370
    いい加減黙れ

    • 7
    • 19/06/16 11:57:39

    >>363
    警官が無傷だったら恨むかもしれないけど、左胸を刺されて意識不明の重体なんでしょ。
    恨めないよ。

    • 0
    • 19/06/16 11:57:02

    よかった!
    一命を取りとめたって

    • 14
    • 19/06/16 11:56:03

    1発目刺された時にこの野郎とばかりに犯人をボコボコ出来なかったのか
    刺されてひるんでしまったのか

    • 0
    • 19/06/16 11:55:29

    意外と人相は思ったよりは悪くなく
    メガネ掛けてるせいか普通の真面目そうな
    背が高い人やった。
    顔は長いね。

    • 0
    • 19/06/16 11:55:13

    >>342
    もし撃たれても警察官に対しての憎しみなんて皆無。
    犯人に対してしか怒り湧いてこないわ。
    あなたさっきから頭大丈夫?

    • 0
    • 19/06/16 11:54:31

    交番だと監視カメラついてるから犯人特定はできるとは思ってたけど、こういう時の対応は本当に早いね。

    • 3
    • 19/06/16 11:54:13

    >>363
    嘘つけ

    • 0
    • 19/06/16 11:53:41

    警察官批判してる人頭おかしいわ。

    • 17
    • 19/06/16 11:52:37

    犯人尼崎在住って今ニュースで言ってた。
    兵庫の人も気を付けて!

    • 3
    • 19/06/16 11:52:10

    >>356
    少なくとも警察官を恨んだりはしない。
    犯人を恨む。

    • 4
    • 19/06/16 11:51:39

    6時間も経っているなら逆にもうこの付近にはいないかもしれないよね。

    • 5
    • 19/06/16 11:50:57

    >>354
    なに?があった?

    • 0
    • 19/06/16 11:50:29

    護身とか徹底的に訓練してるだろうに、それでもこんな事は起こってしまうんだよね。
    もし素人が狙われてたら、即死になるような状態なんだろうな

    • 3
    • 19/06/16 11:50:26

    >>342
    何がやってるって何?日本語大丈夫?

    • 2
    • 19/06/16 11:50:19

    >>355
    刺されてるところの動画じゃないんですね

    • 0
    • 19/06/16 11:50:02

    >>353
    ニュースでやってたよ。

    • 0
    • 19/06/16 11:49:42

    >>350
    何を言ってるんだよ

    そのピストルで我が子が撃たれても言える言葉か?

    • 1
    • 19/06/16 11:49:19

    >>353
    テレビだよー

    • 0
    • 19/06/16 11:49:19

    凄い血の量

    • 0
    • 19/06/16 11:48:32

    >>351
    なんて検索したら出るの?

    • 0
    • 19/06/16 11:48:28

    画像公開されたね。
    警察特定早いね。
    顔写真見たけど気持ち悪い。

    • 0
    • 19/06/16 11:46:59

    画像公開されたね。
    こわすぎる

    • 0
    • 19/06/16 11:46:51

    >>344
    警官だって人間。
    何を言ってるねん。

    • 6
    • 19/06/16 11:46:46

    空き巣電話の詐欺師に引っかかってしまったんだなぁ
    オレオレ詐欺の警察バージョンみたいな訓練も警察は必須だよね
    防弾着も身には付けてるだろうに致命的になるほどの傷負わせるなんて卑劣

    早く見つけてもらわないと近隣も府民も怖いですよね
    新幹線や電車に乗られて銃向けられたら大変な事になりますから!
    そうなると日本中が緊張感持って無いといけないかもですよね
    本当に迷惑!捕まったら厳重極刑で!

    • 1
    • 19/06/16 11:46:38

    >>344刺されても拳銃を守れるような警察官にあなたがなればいい

    • 7
    • 19/06/16 11:46:15

    >>345
    想像してたより大きい。こわい

    • 2
    • 19/06/16 11:46:00

    自宅は千里山近く。
    今旅行中でニュース見てびっくりした。
    警官の方、どうかどうか回復して欲しい!
    殉職なんてされなくていいから意識戻ってください!

    小学生の子供と千里山から大阪市内に電車通学している中学生がるいるんだけどどうなるんだろう。怖い。

    • 2
    • 19/06/16 11:45:23

    >>337
    170から180センチ
    上は黒っぽい服
    30代くらいの男ってニュースでやってたわ。

    • 0
    • 19/06/16 11:44:34

    刺されても守り抜けよピストルを

    • 0
    • 19/06/16 11:43:39

    >>342
    命かけてるでしょうが

    • 8
    • 19/06/16 11:42:13

    何がやってるんだよ警官は

    大事なピストル奪われるなんて大変な事だぞ

    • 2
    • 19/06/16 11:39:00

    >>333
    無知すぎる…

    • 0
    • 19/06/16 11:38:35

    >>337
    飛行機は乗れないけど、電車や新幹線や長距離バスだと遠方に行けちゃうもんね。もう大阪を出ているかも。

    • 4
    • 19/06/16 11:38:29

    >>336
    計画的きだからその後の行動もかなりちゃんと考えてそうで怖い

    • 5
1件~50件 (全 2780件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ