週に1、2回は夫と離婚を考える瞬間があるって終わってるよね

  • 旦那・家族
    • 17
    • 正長
      19/06/16 06:47:58

    >>12
    それなら旦那さんも1人の生活に慣れてしまってるだろうから中々子供がいる生活に合わせるのは難しいだろうね
    しかも歳重ねてからの研修医なんて、肉体的にも精神的にも相当キツイはず
    主さんの気持ちも分からなくないけど、子供を産む選択したのは結局自分だし、あまり相手に求めても仕方ないよ
    求めるからストレスになるんだし、自分でやるんだ!って気持ちで勉強進めて行くしかないと思う
    その代わり家事は手抜きしたりしてさ
    一歳なら昼寝の時間や夜寝てからとか使って
    出来れば旦那さんに自分の気持ちを少しでもわかって貰えると楽だけど、精神崩壊されるよりはいいでしょ
    旦那さんも自分の事でいっぱいいっぱいで、休みは体も心もオフしたいんだよ
    離婚は子供いるなら我慢した方がいい

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ