膀胱炎?教えて下さい。

  • 病気・健康
    • 21
    • 長寛
      19/06/16 03:16:47

    御具合大丈夫ですか・・・?
    眠れてればいいですが・・・。

    3月末に、同じような症状になりました。
    手術の既往歴があるのでまずいなぁと思ってるうちに
    横にも縦にもなれないというか、どういう姿勢でも入れない痛み(熱い痛み)
    を感じて救急車で搬送されまして、即入院となりました体験から・・・
    急性腎盂腎炎・尿管結石からの尿毒症で腎臓が3倍にも腫れており
    即入院となりましたので・・・

    どうか痛みに何とか耐えられている今のうちに
    泌尿器科に出向かれて下さいます様・・・伝えたく
    遅くにコメントごめんなさいね。

    御大事になさってくださいね・・。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ