離婚後何年かして元旦那と復縁したママサンいますか&#x{11:F9A8};

  • なんでも
  • P900i
  • 05/11/03 23:53:55

そんなことありえますか&#x{11:F9A8};あんな喧嘩して顔もみたくないと思っていた二人が、離婚後なにもなかったかのように友達感覚で電話とか話してます。この先に期待してる分けないけど、元さやってあったりするものなのかなぁとおもいました&#x{11:F9A7};あったかたの話きいてみたいです。よかったら教えてください&#x{11:F8F6};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ぁたしの
    • N900iS
    • 05/11/04 21:26:27

    知り合いの人がそう!
    離婚して何年か後に復縁したよ&#x{11:F995};

    • 2
    • 05/11/04 19:56:08

    中々復縁なんてうまく行くもんじゃないんですね&#x{11:F9AB}; いい感じでも、復縁だけは、考えないようにしよう&#x{11:F9F8};

    • 1
    • 7
    • ぱんこちゃん
    • D900i
    • 05/11/04 10:38:31

    うちの両親がそうです。私の為に再婚しましたが、結局不仲です。私が成人したら離婚するつもりが、父が病気で身障者になった為、離婚はせずにいますが、愛は全くないみたいです。
    うちの旦那もバツイチで、私たちが交際中に元嫁が子供を武器に復縁せまったり、私たちを別れさせようとしたりして、一時関係が危なくなりましたが、元嫁の所には行かず、私と結婚しました。今でも子供や養育費を理由に(くだらない理由で)連絡してきます。
    たまに「寂しいよ」とか夜中に電話来るし。

    • 2
    • 6
    • はい
    • P901i
    • 05/11/04 09:11:04

    オンナ関係で離婚。やり直したいと土下座され復縁しましたが一度壊れた関係は元には戻らず別れました。現在まったく別の人と再婚しました。

    • 1
    • 5
    • 私は
    • KDDI-HI31
    • 05/11/04 08:48:59

    いったん、籍だけ抜いて生活はいままで通りという感じで
    今過ごしてます

    • 0
    • 4
    • KDDI-SA31
    • 05/11/04 08:41:05

    うちの親もそうでしたがまた離婚しました汗
    なのでうちのママはバツ2

    • 1
    • 05/11/04 06:42:59

    やっぱ復縁なんてめったにないもんなんだぁ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 2
    • うちの
    • KDDI-KC32
    • 05/11/04 00:00:26

    親がそうです。私が保育園の頃、理由は分かりませんが離婚しました。私は兄と母に引き取られましたが、姉と引き離されたことが辛く、毎日泣いてました。私のせいで?再婚しました。それから16年経ちますが普通に仲いいです☆もし私があの時に両親を困らせていなかったら再婚してなかったと思います。

    • 1
    • 05/11/03 23:57:03

    一緒になったらまた喧嘩の日々ですよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ