これって発達障害だよね?

  • 旦那・家族
  • 慶長
  • 19/06/15 21:51:03

・話したことを数日経つと忘れてる
そんなこと言ってたっけ?あーそういえば言ってたな。とか当たり前。普通に誰でも覚えてられるような内容のことも忘れてる。

・自己中心
自分したいこと、自分が行きたいところ、自分が食べに行きたいところ、全部自分がそうしたいと思わなければ他人の案は排除

・とにかくしつこい
人が嫌がること、何度言ってもその日中にはしてる。毎日同じことを言わせる。

・注意力なし
ゴミが出たなら自分で捨てて。トイレットペーパー使い終えたのなら新しいやつをさしておいて。何度言ったってやらない。紙パックの飲み物も飲み終えたら毎回毎回シンクに置いておかれて畳んでゴミ箱に捨てることすらしない。


もう頭おかしいとしか思えなくて、
あ、この人病気なんじゃない?え!絶対そうでしょ。って、発達障害だと思ったら腑に落ちてきた。
話が通じなさすぎるし同じこと何度言ったってしないし、人が嫌がることを平気でする。

毎日毎日苦痛すぎる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ