恵まれた容姿のママ友が腹立つ

  • なんでも
  • 正暦
  • 19/06/15 18:19:40

でも見た目だけ良くて
中身はないと思う。
ママ友いなさそうだし、いつもポツン。
旦那さんの職業が気になって
旦那さん営業だった?って聞いてみたけど
違うよ。と言われた。
ママ友は、パート行ってるみたい。
何のパートかまではわからない。
でも、世の中平等だろうから
あれだけ外見に恵まれてるんだから
何かしら劣る部分があると思うから
探したらやっぱり我が家より収入少なそう。
事実、家に招かれて行ったこと一回あるけど
我が家より粗末な家だった。
なんでこの家買ったの?と聞いたら
安かったからよ。だって言われたから
かくしんした。
我が家より貧しい。

ママ友の自宅近くのママと親しくなって
色々聞き出したらやっぱり貧乏そうだった。実家は会社経営らしいんだけど
子供の習い事費用などすべて自分らで払ってるらしい。
その他の費用もすべて、
会社経営でそれだからヤバイんだろうね。

全く羨ましくないなぁ。
やっぱり見た目良くても幸せではないね。
美人薄命とか幸薄とかいうしね!

羨ましくないわ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/15 18:21:05

    くだらない。

    • 24
    • 19/06/15 18:22:10

    外も中も汚い主 残念

    • 26
    • 19/06/15 18:22:11

    長文乙
    とりあえず主が嫉妬の塊なのは分かったw

    • 26
    • 19/06/15 18:22:38

    呪いのように羨ましいって伝わってくるね…
    親が会社経営でも、援助しない家庭もあるよ

    • 26
    • 19/06/15 18:22:39

    文面にこれほど主がブスだと滲み出るなんて。どんまい

    • 36
    • 19/06/15 18:22:52

    何これ?
    単なるつぶやき?

    • 6
    • 19/06/15 18:24:19

    外見中身不細工なんて主可哀想過ぎ(笑)

    • 23
    • 19/06/15 18:25:45

    主の文章からすごいコンプレックスを感じる。
    持って産まれたものにはかなわないもんなぁ。

    • 21
    • 9
    • 和菓子屋
    • 19/06/15 18:26:23

    貧乏だと思ってたママ友が
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3118279

    • 2
    • 19/06/15 18:26:46

    羨ましくないという結論に達することができて良かったね(笑)

    • 11
    • 19/06/15 18:26:56

    ブスはこれだからw

    • 23
    • 19/06/15 18:26:59

    主の溢れ出るブス感をどう伝えてあげればいいのかw

    • 17
    • 19/06/15 18:27:11

    いくつ立てても成長がない文章力w

    • 10
    • 19/06/15 18:28:34

    デブとブスってすぐ妬むよね~(笑)
    で、性格悪い。みっともないよ(笑)

    • 26
    • 19/06/15 18:38:46

    80歳ぐらいになったら
    みんな外見はそんなに変わらなくなるよ~。(なぐさめ)

    • 6
    • 19/06/15 18:39:54

    貧乏だと思ってたママ友が
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3034606

    • 1
    • 19/06/15 18:40:21

    息もつかずにまくし立てて喋ってる感じ

    • 8
    • 19/06/15 18:40:25

    嫉妬?他人の不幸は蜜の味!だからあなたは正直

    • 2
    • 19/06/15 18:42:27

    悔しくてたまらないから、そう言って自分に言い聞かせているんだね。うん、分かるよ。

    • 15
    • 19/06/15 18:42:49

    羨ましくないのに腹立つの?
    羨ましくないわ!怒

    って事?
    こんなわかりやすい嫉妬する人中々いないねw

    • 12
    • 19/06/15 18:43:17

    ブスw

    • 1
    • 19/06/15 18:43:46

    羨ましくないなら腹立てるなよwwwww

    • 3
    • 19/06/15 18:45:05

    ひっじょうに、しょーもなっ。

    • 5
    • 19/06/15 18:45:11

    どんまい。

    • 4
    • 19/06/15 18:47:44

    色々探る時点で嫉妬心満載
    羨ましくないが精一杯の強がり

    • 15
    • 19/06/15 19:07:04

    ブスならせめて心を美しくしなきゃ

    • 15
    • 19/06/15 19:09:52

    惨めだね。

    • 3
    • 19/06/15 19:09:57

    長々とお疲れ様ですw
    さっさと家事済ませてくださいw

    • 2
    • 19/06/15 19:11:19

    今日は雨で頭が痛かった

    • 0
    • 19/06/15 19:11:47

    なんだこの文
    すごいどうでもいい事いっぱい書いてあるんだけど
    普通美人ってだけでここまでされるの?
    この人ストーカー?

    • 6
    • 19/06/15 19:13:28

    くだらない。
    羨ましくないならトピ立てる必要ない。
    何が言いたいの?

    見た目見た目って見た目も中身もブスなあなた
    かわいそうな人だね。
    こんなママ嫌だわ。

    逆にその見た目がいいママは主のしょーもない質問にちゃんと答えてあげて偉いわ。美人だし。

    • 9
    • 19/06/15 19:14:52

    ぽっち女の妄想怖いね

    • 3
    • 19/06/15 19:18:28

    気持ちは分かるけど
    あなたなりの幸せを見つけましょう
    そんな私もですがね
    四葉のクローバーでも植えましょう
    小さな幸せを見つける事ができますよ

    • 1
    • 19/06/15 19:22:03

    主怖い闇を感じる

    • 9
    • 19/06/15 19:23:49

    わざわざ自宅近くのママと親しくなって情報聞き出したの?!なんか怖い。
    実家に頼らず自分たちでやってるの普通じゃない?なにがヤバいの??
    羨ましくないって2回言ってるけど実は羨ましいんでしょ?
    主は見た目も中身もブスっぽいね。

    • 9
    • 19/06/15 19:24:44

    見た目じゃ絶対に勝てないから、自分が勝てる部分を探してるんだろうけど、こんな所に愚痴ってる以上、主は全体的にその方より劣ってると思う。
    残念な人だね。まず自分を磨いてください。

    • 7
    • 19/06/15 19:26:47

    「あの女は顔だけよ」実録!妬む女たち!みたいなヘッタクソな絵の漫画見ちゃった気分

    • 9
    • 19/06/15 19:27:24

    でもさ、親が会社経営で裕福なら
    もっといい家親に建ててもらうよね?親に。
    やっぱりたいしたことないね?

    • 0
    • 19/06/15 19:28:38

    虚しい長文なのでした。

    • 4
    • 19/06/15 19:30:58

    主って性格も容姿も恵まれず不幸なんだね。

    • 7
    • 19/06/15 19:32:34

    だからブスは嫌われるんだぞ。

    • 8
    • 19/06/15 19:33:45

    面白くなかった。


    やり直し!!

    • 1
    • 19/06/15 19:33:58

    会社経営だからこそ節約して貯金はたんまりありますけど?笑

    • 4
    • 19/06/15 19:36:57

    >>38
    親に頼るのが嫌なんだと思う。
    あなたとは住んでる次元が違うんだよ。

    • 6
    • 19/06/15 19:37:10

    すごいねぇ。
    世の中こんな心が貧しい人がいるのか…

    綺麗だったら、あの人綺麗だなーって思うだけで他に劣るところを探したりしないのに。
    主は親に愛されて育たなかったんだろうなぁ。
    可哀想に。

    • 25
    • 19/06/15 19:45:31

    >>45性格悪いから嫌われてるんだよ。何言われてもふーん?って態度で高飛車だから。だから腹立つ。性格良いなら腹立たないよ?

    • 1
    • 19/06/15 19:46:36

    >>44え?どうして?親が会社経営してたらどうせ裕福なんでしょ?頼らないんじゃなくて実家貧乏だから頼れないんじゃないのー?

    • 1
    • 19/06/15 19:47:21

    >>43会社経営なんだったら裕福なんでしょ?お金あるなら頼るでしょ?普通さ。

    • 0
    • 19/06/15 19:47:54

    主はストーカーだよ

    • 10
    • 19/06/15 19:48:09

    それに、性格わるくて高飛車で嫌われものだよ?

    • 1
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ