広島では…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 平成
    • acrJzmS15n
    • 19/06/16 14:14:51

    カープの授業ってか、総合の授業でカープについて調べて発表したりはあったような。

    • 0
    • 7
    • 延慶
    • EcLQwOKlcN
    • 19/06/16 14:10:07

    カープの授業があるのは広島市内の小学校だと思う。

    • 2
    • 6
    • 嘉暦
    • YBelGToW3D
    • 19/06/15 17:09:30

    カルトの洗脳みたいでこわい

    • 1
    • 5
    • 慶長
    • 6PH0R+LNYN
    • 19/06/15 17:05:39

    >>4
    私もVTRで観たことはある
    私の子供の頃は万年Bクラス、最下位争いの球団だったからね(汗)
    その頃から今日までカープはずっと好きじゃけど、今のように総出で大盛り上がりのような雰囲気じゃなかったしね
    旧球場もいつもガラガラで5回過ぎるとチケット代半額じゃなかったかな?そんなんで入れてたんよ(笑)
    広島帰省するたびに
    「盛り上がりすぎじゃろ、そんじょそこらカープじゃな」
    っていつも思うよ(笑)

    • 1
    • 4
    • 長寛
    • /sPeKk2SwR
    • 19/06/15 16:52:50

    >>2
    広島カープの授業をしてるVTRがあったので、今の子の授業にはあるのかなー…。
    地域によって違うのかもしれないですね。
    ありがとうございます♪

    • 0
    • 3
    • 長寛
    • /sPeKk2SwR
    • 19/06/15 16:49:01

    >>1
    そうなんですね!初耳です!
    今「東大王」見ていて、クイズ問題が出たので、思わずトピ作っちゃいましたww
    ありがとうございます♪

    • 0
    • 2
    • 慶長
    • 6PH0R+LNYN
    • 19/06/15 16:39:04

    34歳だけどなかったよ
    今の子供達は知らないけど

    • 1
    • 1
    • 明徳
    • 1myTKz3kFq
    • 19/06/15 16:30:59

    お好み焼きの作り方、食べ方、マナーも学ぶよ。
    もみじ饅頭も作る

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ