妊娠中の風俗が発覚しました

  • 旦那・家族
    • 108
    • 匿名
      19/06/15 19:08:28

    1年前の名刺だよね? 一応 その件に関してはもう時効扱い。認めない限りね。
    で、1度でも 風俗行く奴は何度でも 幾つになっても行くと思っといた方がいいよ。
    白状させたところで
    また行くから。無駄な気力は使わないで 同じ気力使うなら ATMに見えるようになったらどうかな。離婚したって 何の得にもならんよ。因みに サラリーマンかな? 厚生年金は?
    嘘を突き通すのは 自己防衛。けして 主さんを愛してるからとかでは無いってのも頭に置いて。
    主さんに対して愛があれば そんな名刺 貰っても捨てるわ。
    うちの旦那なんか 風俗(ホテヘル)で使った大人のオモチャ持って帰ってきたよ(笑)
    上手く隠してるつもりだったみたいだけどバカ丸出し(笑)
    気持ち悪い。以来 レスです。ATMです。離婚よりお金を選びました。
    年くったら 老人ホーム入っていただきます。
    (笑)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ