育児中に遭遇した嫌な人、変な人

  • 乳児・幼児
    • 74
    • 明暦
      19/06/19 01:47:53

    >>73すいませんが、ここは育児中に変な人、嫌な人に遭遇した

    の悩み共有トピなのです。

    73さん、貴方は知っていますか?

    育児中は母乳で育てていれば毎日母乳のぶん血を抜かれているのと同じなんですよね。そして出が悪かったり、子供によっては15分30分置きにおきて与えてあげないといけないんですよ。ミルクでも与えるのは最初のほうは3時間おきです。背中スイッチついてる子や多胎ママさんなら寝る暇もありません。

    血も取られ、睡眠時間も少なく。そんな状態でネガティブになってしまうこともあるんですよ。

    貴方は経験していないから分からないのかもしれませんが、産んだらそういったことも経験すると思います。

    育児経験していない方はROM専でお願いします。書き込みは控えて頂けませんか?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ