育児中に遭遇した嫌な人、変な人

  • 乳児・幼児
    • 43
    • 元中
      19/06/16 02:52:31

    全く知らない幼稚園くらいの子が駅の改札口付近でで一人で大暴れしていて、切符の列に並びながらビックリして見ていたら、もう高校生の子供が居て若く見られた事もない私にいきなり躾がどうのって怒鳴りつけて来たおばさんがいた。
    いや、私の子ではありません。と言ってもずっと怒鳴りつけて来て、仕方ないから私がその子に、お母さんはどこにいるの?って大きめな声で言ったら、貴方の子じゃないの!?って言ってビックリしてたけど、さっきからずっと言ってたし私がビックリだわ!ってなった。
    おじさんバージョンでも遭遇したことある。
    ああいうのは、近くにいりゃ誰でもいいんだろね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ