ゆりあん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/01 10:45:18

    デブスだから汚いもん出すなってなる
    胸も女の胸って感じじゃなくて力士の胸みたいだし笑

    • 0
    • 19/08/01 10:35:21

    色気が全くないな笑

    • 2
    • 19/08/01 10:30:47

    デブの貧乳ってこういう感じかぁ

    • 2
    • 19/08/01 10:29:28

    お乳出ちゃいそう、、

    • 0
    • 19/08/01 10:00:06

    汚い。

    • 0
    • 19/08/01 09:51:31

    多才で頭が良いのがいい。
    バカがやってたらまた違う印象。
    ただ露出すればいいって思ってるみたいな。

    • 1
    • 19/08/01 09:38:16

    >>61そうなんだね、周りにいじってもらって笑えるって感じだから、面と向かってあれやられたらきっとどうしていいかわからないわ笑 ゆりやん嫌いじゃないけどね

    • 1
    • 19/08/01 09:34:19

    学はあるからそこは羨ましい

    • 2
    • 19/08/01 09:34:12

    >>60
    インタビュアーも笑ってたしツイッターでもめっちゃイイネされてたし、ママスタでも笑ったって人たくさんいたけど‥
    むしろ玄人相手にあれやっちゃダメだろ(笑)

    • 1
    • 19/08/01 09:31:44

    >>47玄人相手ならいいけど、素人にあのボケかまされてもただただ滑ってる感しかなくない?

    • 0
    • 19/08/01 09:30:40

    いまだにゆりやんのことゆりあんって呼ぶ人たくさんいるけどなんで?

    • 0
    • 19/08/01 09:29:27

    きもいしつまんない

    • 1
    • 19/08/01 09:28:35

    >>54
    えっ?!
    どんな性格してたらそんな事言えるの?

    • 0
    • 19/08/01 09:27:32

    >>49
    ただ吉本に在籍しているというだけで、若手やたいして売れてない芸人が真面目にコメントしても誰も得しない。
    ああやっておちゃらけとけば誰も傷つけないし笑ってくれる人もいるから芸人としては正解の対応だよ。
    頭良いんだろうね。

    • 0
    • 19/08/01 09:05:12

    >>47
    この水着のときは不快でしかなかったけど、吉本の件のあのインタビューは面白すぎて噴き出した。

    • 2
    • 19/08/01 09:01:25

    このデブほんま気持ち悪い、刺し殺されちゃえ

    • 1
    • 19/08/01 08:59:59

    >>47あの変顔してたやつ?

    • 1
    • 19/08/01 08:58:08

    この人、関西大学卒だよね。
    もったいない。

    • 0
    • 19/08/01 08:57:47

    大好き~!
    いい子なんだろうなぁと思うよ
    エッチング工房ソレイユーー!

    ゆりあんじゃなくてゆりやん、でしょ
    間違ってる人多いよね

    • 3
    • 19/08/01 08:56:37

    いや、ナイスファイト
    だと思う

    • 0
    • 19/08/01 08:56:13

    >>47
    あれのどこがいい対応なの?

    • 0
    • 19/08/01 08:55:15

    男でもこれだけ太ったらもっとおっぱい大きくなると思う

    • 1
    • 19/08/01 08:51:11

    >>46
    山田花子のがそう思うけど。
    今回の吉本騒動の事を聞かれた時の対応すごく良かった!
    見直したしめっちゃ笑わせてもらった。

    • 4
    • 19/06/18 00:25:20

    嫌い。お笑い好きだけどこの人だけは、マジでなにが面白いのか全然わからない。

    • 3
    • 19/06/18 00:10:12

    下品すぎるよね。
    キャラとしては受けてたけどしつこいし見てて恥ずかしかった。
    笑えたけど。
    審査員や司会が優しいから良かったんじゃない?会話も外国人相手だからとゆっくりめにしてくれてたし。

    • 3
    • 19/06/18 00:01:31

    >>34レトリバー!

    • 0
    • 19/06/17 23:49:42

    >>22
    ついさっきアメリカズ・ゴット・タレントに出場したシーン観たんだけど、英語うまいね。間の取り方や笑いの取り方が慣れてる感じ。捨て身の稚拙な芸だしアメリカで活躍できる訳ないとはいえ、愛嬌あるからキャラとしては掴みは悪くなかった

    • 3
    • 19/06/17 23:44:12

    アメリカのポッチャリさんが日本国旗の際どい衣装で意味ない動きしてきたら どう思う? 馬鹿にしてんのか?って思わない?

    • 7
    • 19/06/17 23:42:09

    日本人女性としてあの姿は、恥ずかしかった

    • 5
    • 19/06/17 23:41:20

    >>10 私も(笑)

    • 0
    • 19/06/17 23:41:00

    私も奥がすごい良くて、全身がぞわーっとして最高潮に達したら中がヒクヒクしてるらしいんだけど、これってイッテるのかな?

    ダンナはイッちゃったねって毎回言うし確かに気持ちはいいんだけど、これがイクなのかがわからない。

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 19/06/17 13:54:16

    痛々しくて見てられなかった。
    他に良いネタありそうなんだけどなぁ。

    • 7
    • 19/06/17 13:47:46

    これやんなくても、多分アメリカで
    いい仕事山ほどあるんだろうなぁ
    選べるっていい人生よ

    • 5
    • 19/06/17 13:39:13

    >>10いや、ゆりやんが正しい

    • 5
    • 19/06/17 13:38:30

    でもすごい!!!面白かったー!!もっとレトリバー出てしい!

    • 2
    • 19/06/17 13:36:45

    ユリアンすごいね!!!!!!面白かった!

    • 3
    • 19/06/15 16:21:41

    >>31お金かけたんならダイエットにもお金かけろよって思う。

    • 1
    • 19/06/15 16:19:22

    >>22
    ピアノも上手だしね。
    わりと教育熱心でお金もかけてもらった印象あるよね。

    • 8
    • 19/06/15 16:17:48

    きもすぎる。脱ぐなよ。

    • 14
    • 19/06/15 16:11:23

    じゃあ、主も目指せば?

    • 2
    • 19/06/15 16:10:38

    これはちょっと下品だなって思った。

    • 22
    • 19/06/15 16:09:21

    友近との座高道中ネタがめっちゃ面白かった!(ガキ使)

    • 3
    • 19/06/15 16:08:49

    デブの貧乳って(笑)

    • 8
    • 19/06/15 16:08:02

    デブはみんな巨乳と思ってたから衝撃映像。

    • 15
    • 19/06/15 16:07:08

    友近との寸劇的なやつ好きだわ。

    • 1
    • 19/06/15 16:04:44

    気持ち悪い

    娘の職業が芸人とはいえ、親御さんがお気の毒

    • 6
    • 19/06/15 15:43:38

    ゆりやん英語ペラペラだから通訳の仕事かなんかすればいいのに。いいとこのお嬢さんなんでしょ。

    • 12
    • 19/06/15 15:37:33

    なんでこんなことしてるんだ?嫌がらせか?

    • 0
    • 19/06/15 15:36:33

    エロいっつーか卑猥

    • 5
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ