グレーゾーンの子の親

  • 小学生
    • 55
    • 暦仁
      19/06/15 16:22:57

    子供から聞き出して距離ナシがエスカレートしてるようだから、主の息子さんへ、家の予定や連絡先など勝手に教えてはいけない事や、約束自体を親の承諾を得てからするという徹底をさせた方がいいね。

    一度遊ばせると子供から聞き出す、って事だったら中途半端にするよりハッキリと言って遠慮してもらうしかない気がする。
    依存と執着を感じる。


    奥さんだけじゃなく旦那さんまでおかしいなら、最終的には面倒な事に巻き込まれると思う。

    はっきり言って他人事だから「思うようにしたら?」だけど、我が家が主家の立場だったら常識を越えてきた1回目で疎遠にしてる相手。

    根拠の無い、起きてもない噂話に怯えるのと、実際にもう起きてるエスカレートした執着を天秤に掛ける自体、弱腰で情けないと思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ