グレーゾーンの子の親

  • 小学生
    • 53
    • 文保
      19/06/15 16:09:42

    >>51
    不満なデイに行くより友達と遊ばせたい。
    それは分かるけど、それで利用予定いれるかなあ?
    だってわざわざキャンセルなんて面倒じゃん。
    それなら最初から利用予定は入れないわ。私なら。
    相手の親は主の子どもに自分の子ども預けたいとか
    面倒見てほしいわけじゃなさそうだよね
    送迎するって言ってるくらいだから。

    グレーでも受給日数そんなにもらえるの?
    平日毎日行くとしても20日は必要でしょ?
    病院行ってなくて診断書なしでも、受給者証出す地域があるのは知ってるけど、日数そんなにもらえるのかな?
    うちの方では診断下りてないと受給者証もらえないし、
    重度でないとそんなに日数もらえない。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ