遠藤久美子、第2子を妊娠「小さな命ただただ愛おしい」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/06/15 08:07:41

女優の遠藤久美子(41)が第2子を妊娠していることが14日、分かった。

 所属事務所によると、すでに安定期に入っており、出産は秋ごろを予定。遠藤は「今は、喜びと不安でいっぱいですが、日に日に大きくなっていくおなかの中で力いっぱい動いている小さな命に、ただただ愛(いと)おしく、『無事に産まれてきてほしい!』、そう想(おも)い、願うばかりです。無事に出産を終えた際にはまた、ご報告させてください」と、本紙にコメントを寄せた。

【写真】いとおしそうにふくらんだお腹をさする妊娠6か月の華原朋美

 遠藤は、映画「田沼旅館の奇跡」(15年)で出会った映像作家で映画監督の横尾初喜(はつき)氏(40)と16年7月に結婚。17年に長男が誕生した。横尾氏が監督・原案の映画「こはく」(21日・長崎先行公開)に井浦新演じる主人公の妻役で出演しており、26日に都内で行われる完成披露上映会に夫婦そろって登壇する予定だ。

 横尾氏はサザンオールスターズ「蛍」(13年)のミュージックビデオの監督、フジテレビ系「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」(19年1月期)の演出などを手掛けた。

 ◆遠藤 久美子(えんどう・くみこ)1978年4月8日、東京都生まれ。41歳。95年マクドナルドのCMで注目され、98年に歌手デビュー。2003年TBS系「ダンシングライフ」でドラマ初主演。今年5月に映画「武蔵―むさし―」(三上康雄監督)が公開された。165センチ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/15 21:12:54

    165センチにびっくり。小柄なイメージ。

    • 1
    • 19/06/15 11:15:54

    顔思い出そうとしたら、最近たまに見るゲジ眉の子が浮かんだ。

    • 4
    • 19/06/15 08:38:46

    >>11それ奥山佳恵

    • 2
    • 19/06/15 08:37:23

    おめでとう

    • 0
    • 19/06/15 08:33:38

    子供がダウン症で無理やり普通級にねじ込んだ人だっけ?

    • 2
    • 19/06/15 08:30:11

    ドラマ見てたけど、全然気づかなかった。もうお腹出てるころだよね、元が細いからわからないのか。

    • 1
    • 19/06/15 08:28:44

    まだ芸能界にいたんだね。しかも結婚してたのか。

    • 8
    • 19/06/15 08:24:07

    >>6お金に困らないだろうし、幸せだよね

    • 0
    • 19/06/15 08:20:49

    >>5 私もエンクミちゃんと同じ年だけど、毎日眠いしダルいし、今から赤ちゃん育てるなんて無理だわ。

    • 10
    • 19/06/15 08:18:34

    芸能人って40過ぎても当たり前にポンポン妊娠できていいね…

    • 22
    • 19/06/15 08:15:09

    凄いわー
    この人と同じ歳だけどこの歳から妊娠出産子育て無理だわ

    • 10
    • 19/06/15 08:11:52

    入園や入学時、20歳下のママとかいてもおかしくないよね
    子の同級生のばあちゃんと同い年でもおかしくないよね
    ひぃー…

    • 12
    • 19/06/15 08:10:20

    華原朋美はなんでやねん

    • 11
    • 19/06/15 08:09:59

    元気だねー。子どもが10歳で50代かぁ…

    • 7
    • 19/06/15 08:09:26

    華原朋美がどうした

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ