小2、お泊まり会などしますか?

• なんでも
  • 平治
  • 19/06/14 22:59:44

夕方に息子のクラスのお母さんから電話(連絡網を見た?)があり「お泊まりするという話になっているから、どうしますか?」と言われました。息子は習い事に行っており話が聞けず、また明日の朝は早くから予定があったので断りました。習い事のあとに息子に聞いたところ「約束していない」と。
日を改めてお泊まり会をしましょう、との事でしたが、お母さんと面識がなく 預けるのも 預かるのも一抹の不安があります。
みなさんは、お泊まり会は 気軽にできますか?私は構えてしまい、気を使うし大仕事のように思っています。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• 19/06/15 18:58:35

ありがとうございます。
    やはり食べ物や、その他 難しいですよね。
    親しいならともかく。
    週末と言えども 朝早くに出なければいけない習い事もあり、息子には約束してこないように言います。今回も息子は約束したつもりはなかったようなので、その辺も言い聞かせます。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています