男からは批判されてるけど、この気持ちちょっとわかるよね

  • なんでも
  • 文正
  • 19/06/14 13:17:03

「デートでサイゼリヤをチョイスする男なんて二度と会いたくないし、結婚して子ども連れてフードコートでガチャガチャ食べるのも絶対に嫌なんだけど、サイゼリヤデートでも楽しめる男に恋したいし、フードコートで家族仲良く楽しめるような結婚がしたいのよ。
男性陣、分かるか?これが女心だよ。」

https://mobile.twitter.com/ririka_rrk/status/1137593727734542336?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1137593727734542336&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.oumaga-times.com%2Farchives%2F1074867626.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/15 00:21:17

    婚活しなきゃいけない女性って、同性から見てもうんざりするような人ばっかり。

    • 2
    • 19/06/14 16:17:07

    結婚出来ない女のボヤキみたいね

    • 4
    • 19/06/14 16:15:23

    付き合っててデートではいかないわよ!
    でも結婚して子供産まれて家族できたら、みんなで気を使わず楽しめてとなるとサイゼリアやらフードコートは最高なわけで、もちろん行くよ
    こういう感覚が合う人とじゃないとしんどいね

    • 0
    • 19/06/14 15:28:18

    旦那とは高校生から付き合ってるし、24で結婚したから誕生日や記念日以外のデートなんかだいたい安い店だったわ(笑)

    でも結婚のために婚活してる女性だと、やっぱり好きとか感情よりも条件で選ぶだろうから、安い店はダメかもね。

    • 0
    • 19/06/14 15:02:03

    トピずれになっちゃうけど、ファミレスでもいいとか言うと安上がりでいいねって返ってくるのが嫌。

    • 2
    • 19/06/14 15:01:45

    デートも家族との休日も好きにしたらいい。
    私は肉体、精神的にタフで経済力がある男が良いわ。

    • 1
    • 19/06/14 14:58:32

    >>52
    コレおごられるの前提なの?
    当たり前のように割り勘だと思ってた
    自分の飯代ぐらい自分で出すからサイゼリヤは嫌

    • 0
    • 19/06/14 14:57:06

    食べたいものは自分で決めるし、行きたい店も自分で決めればいいのになぁ。男性に奢ってもらうなんて、いつの時代の人なんだろう。

    • 1
    • 19/06/14 14:54:58

    女心じゃなくお前の気持ちひとつの話じゃねーか。
    サイゼリアの辛味チキンに謝れ。

    • 7
    • 19/06/14 14:52:23

    男性人、分かるか?これが女心だよ(ドヤァ

    • 0
    • 19/06/14 14:51:34

    >>47
    サイゼリヤは店がぎちぎちだから嫌
    フードコートは自分で取りに行かないといけないじゃん
    だからバイキングも好きじゃない

    • 0
    • 19/06/14 14:48:55

    女だけど分かんない。

    • 5
    • 19/06/14 14:48:47

    うーん、わかるようなわからないような…
    口説かれてる段階の初デートでサイゼリヤはちょっとやだかな。
    でも付き合ってたらサイゼリヤ全然アリ。
    フードコートは何が嫌なのかわからない。

    • 4
    • 19/06/14 14:48:26

    すごく大好きな人と結婚したけどサイゼリヤは嫌

    • 0
    • 19/06/14 14:47:29

    好きな人とのデートなら公園でコンビニのおにぎりを食べるだけでも幸せだし楽しいよね?

    男の価値をお金とステータスでしか見れない女は可哀想だわ。

    • 3
    • 19/06/14 14:45:09

    ※個人の感想です

    • 4
    • 19/06/14 14:42:52

    結婚どころか彼氏すら出来ない女の思考だよね。
    自分を何様だと思ってるんだろう(笑)

    • 6
    • 19/06/14 14:42:31

    女だけど理解できんわ

    • 1
    • 19/06/14 14:39:45

    お互い焼き鳥が大好きで大吉というチェーン店が初デートだった。今でも記念日とか2人で飲みに行く時は大吉だよ。
    オシャレなバーとかも連れていってくれたけどやっぱり1番は大吉かなぁ。

    • 1
    • 19/06/14 14:14:22

    私は赤提灯の居酒屋とかでも全然いいし
    チェーン店とかでも全然いい。
    楽しめる。

    誕生日の時に夜景の見えるレストラン予約してくれてた旦那には嬉しかったけどね
    普段は安うまで全然旦那と楽しめた

    結局は価値観じゃない?

    • 0
    • 19/06/14 14:12:37

    >>37
    婚活してる結婚出来ない女の発言だからね
    Twitterにも同じようなこと沢山書いてあったけど
    だから結婚出来てないんじゃない?
    女性代表のつもりだったら勘違いもいいとこだよ(笑)

    • 3
    • 19/06/14 14:01:50

    デートで高級レストラン選ぶような男は見栄っ張りみたいで逆に嫌だな。
    ガストでもサイゼでも一緒にいて楽しければいいよ。

    • 3
    • 19/06/14 13:59:05

    女性代表のような発言だけど、女性の私は全く理解できない発言

    • 4
    • 19/06/14 13:57:33

    この人文末に、
    男性陣、分かるか?これが女心だよ
    を必ずつけるんだねw
    過去を引きずったおかしな人だったよ

    • 1
    • 19/06/14 13:55:52

    ラーメン屋とかよく行ったわ。
    ラーメン好きだから問題なかった。
    綺麗なところは憧れるけど、現実は庶民育ちだし。

    • 1
    • 19/06/14 13:53:22

    うーん私にはちょっと分からない。面倒くさそうな女だなって思った笑

    • 6
    • 19/06/14 13:52:25

    みんな毎回デートで高級レストランなの?
    サイゼリヤもマックもガストもよく行ってたけどなぁ。
    要は価値観が一緒ならいいんじゃないかな。

    • 4
    • 19/06/14 13:51:05

    女心をアピる時点で女心じゃないよねw
    そういう厚かましさが人柄に出てんじゃない?

    • 5
    • 19/06/14 13:50:35

    何から目線やんw

    • 2
    • 19/06/14 13:49:36

    >>28
    多分自分からそういうのを提案してくる男は嫌だけど、こっちから誘ったときにどこでも楽しんでくれる男がいいってことでしょ。
    自己中だよね。

    • 4
    • 19/06/14 13:47:46

    連れていってくれるならどこでも~
    場所や金額は関係ない。昔は何度もサイゼリヤだったけど結婚して良かった!かなり幸せよ!

    • 0
    • 19/06/14 13:47:15

    要は天の邪鬼ってこと?

    • 0
    • 19/06/14 13:45:16

    誰これ笑こんな女心聞いた事もない。
    デートでサイゼリア選ぶような貧乏人は無理だわ。

    • 1
    • 19/06/14 13:44:24

    コメントでだから結婚できないんだねって言われてるね笑
    やっぱりみんなおなじこと感じたんだね。

    • 3
    • 19/06/14 13:42:50

    難しい…フードコートは汚いよ

    • 0
    • 19/06/14 13:41:47

    安っぽいデートする男は嫌だけど、それを嫌と感じさせないほど
    一緒に居て楽しい男がいいって事かしら?
    女だけど今一つ理解に苦しむわ。

    • 5
    • 19/06/14 13:39:41

    私をお姫様扱いしてそれなりの稼ぎのある男じゃないと嫌。
    でも庶民的で家族仲良くっていう結婚生活も悪くないし、温かい家庭を築いていきたいと思ってるの。
    …とかいう感じなんですかね。

    • 5
    • 19/06/14 13:37:14

    デートでサイゼリアをチョイスする男なんて本当にいるの?高校生や大学生ならわかるけど。

    • 4
    • 19/06/14 13:34:26

    >>10

    ガストだった。25歳の時。
    わざわざ行ったわけじゃなくてたまたま見つけて入ったんだけどね。
    当時は「初デートガスト」がすごい嫌だった!

    でも結婚してよかった。

    • 0
    • 19/06/14 13:33:01

    結婚からかなり遠い位置にいるね。ダメ男捕まえそう

    • 5
    • 19/06/14 13:31:46

    >>16
    この文章力で発信してんだ!
    船酔いしそうなセリフなんだけどw

    • 4
    • 19/06/14 13:31:43

    女心?
    さっぱりわからない。

    • 2
    • 19/06/14 13:29:26

    ちょっと気の毒(笑)
    誰か教えてあげたらいいのに

    • 1
    • 19/06/14 13:28:48

    この人、アラサーで婚カツ中(というか、それを仕事にしてる?)人なんだね。
    こんな事言ってたらいつまでも結婚できないんじゃ…

    • 3
    • 19/06/14 13:25:09

    恋に恋する姉ちゃんが俺様w

    • 0
    • 19/06/14 13:24:30

    乱暴な書き方で申し訳ないけど、
    そんなクソみたいな思想が
    世の女性の平均的な考え方みたいに
    語るのやめて欲しい。
    どこのどいつか知らないけど、
    虫唾が走る 笑

    女心ではない。ただの個人的な意見だよw

    • 11
    • 19/06/14 13:24:08

    何となくわかる!
    でも、結婚して子ども生まれたら
    自分も価値観かなり変わって
    自然とサイゼリヤとかフードコートが
    気楽だしよく利用してる(^^)
    そして、価値観変わるくらい
    好きになるのもいいけど、
    初めから価値観似てるに越したことない!

    • 3
    • 19/06/14 13:23:36

    それくらいいい男と結婚したけりゃ自分も努力しないとね

    • 3
    • 19/06/14 13:23:09

    語っちゃう私のツイート?主は拾ってきたの?

    • 1
    • 19/06/14 13:23:06

    >>7
    それは、付き合ってる時のデートでもガストでOKって事?

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ