たまごサンドどっちがいい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/14 12:34:13

    美味しいといわれる専門店のは、だし巻き玉子でがっかり。

    • 0
    • 19/06/14 12:01:00

    甘い卵焼きにからしマヨネーズで作って食べたら美味しくてびっくりした。市販の卵焼きサンド買って食べたら水っぽくてまずかった。
    買うならゆで卵系、家で作るなら卵焼き。

    • 0
    • 19/06/14 11:53:31

    ゆで玉子。市販のたまご焼きの食べたけど、ちょっと無理だった。喫茶店とかのだったら美味しいのかな

    • 0
    • 19/06/14 11:51:50

    どっちもいいな、茹で潰したのもすきだし、ふわふわの卵焼きもうまい

    • 0
    • 19/06/14 11:47:35

    しょっぱい卵焼きにマヨとキュウリもりもりが良い

    • 0
    • 19/06/14 11:45:23

    細かめの玉子サラダがいい。
    玉子焼きの場合は甘いやつ。
    んー、どっちも捨てがたい

    • 0
    • 19/06/14 11:37:08

    目玉焼きとベーコン!

    • 0
    • 19/06/14 11:31:30

    ゆで玉子。
    卵焼きのはテレビやレシピでは見かけるけど、売ってるとこないから食べたこのなくて、作ってみようと思ったこともない。

    • 1
    • 19/06/14 11:27:02

    なんでこんなにゆで卵が多いの~!私は甘い卵焼きが好きだー!

    • 1
    • 19/06/14 11:11:12

    サンドイッチならゆで卵。
    食パンにのせるなら卵焼き。

    • 3
    • 19/06/14 11:08:49

    ゆでたまご!

    • 0
    • 19/06/14 11:01:05

    基本的にゆでたまご
    だけど卵焼きにも挑戦してみたい。
    味はちょっとのしょうゆ味

    • 0
    • 19/06/14 10:57:46

    ゆでたまご!

    • 0
    • 19/06/14 10:49:21

    愛知だと卵焼きの方を多く見かける。

    • 0
    • 19/06/14 10:47:32

    ゆで卵に決まってる!あ~食べたい!

    • 0
    • 19/06/14 10:36:07

    ゆで玉子一択

    • 0
    • 19/06/14 10:30:47

    ゆで卵

    卵焼きは塩でご飯と食べたい

    • 0
    • 19/06/14 10:26:26

    ゆで卵(白身多め)

    • 0
    • 19/06/14 10:23:30

    ゆで卵

    卵焼きの全然美味しそうじゃないんだけど。

    • 1
    • 19/06/14 10:15:52

    半熟ゆで卵

    • 0
    • 19/06/14 10:14:35

    ゆで卵

    • 0
    • 19/06/14 10:14:02

    ゆで卵

    • 0
    • 19/06/14 10:08:28

    ゆで卵

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ