辻希美&杉浦太陽夫妻、第4子誕生秘話をナイナイ矢部が暴露「ハワイで…」

  • ニュース全般
  • 令和
  • 19/06/14 05:16:52

元モーニング娘。の辻希美(31)と俳優の杉浦太陽(38)夫妻が13日、日本テレビ系バラエティー「ぐるぐるナインティナイン」(木曜・後7時56分)の新企画「芸能人夫婦おんぶゴチ!」に参加。ナインティナインの矢部浩之(47)から第4子の誕生秘話を暴露された。

 新企画に参加したメンバーの紹介が始まり、まずは結婚11年目の辻・杉浦夫妻が前に。矢部がおもむろに「あの話していい?」と切り出すと、辻は「何ーっ!?」と戦々恐々。

 矢部は以前、ハワイでお互いの家族同士が会ったことを明かし、「まだお子さん3人だったのよ。今聞いたら、その時の子やねん」と第4子がハワイアンベビーだと暴露。「うちの子とすごい遊んでくれたの。大変やなと、体力使ってと思ってたら、まだ夜に元気あったという」と感心していた。アンタッチャブル・山崎弘也(43)も「太陽は沈まない」と乗っかると、辻・杉浦夫妻は赤面し苦笑していた。

 辻はこの日、インスタグラムを更新。杉浦が自身をおんぶしながら大きな荷物を抱えるロケの時の写真を投稿し、ハッシュタグをつけ「#たぁくん#おんぶ#体張ったロケ#おんぶで見ようかな」などとつづった。

 辻と杉浦は2007年に結婚。同年11月に長女・希空(のあ)さん、10年12月に長男・青空(せいあ)くん、12年9月に次男・昊空(そら)くんを出産。18年12月には第4子の三男・幸空(こあ)くんが誕生した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/15 11:52:45

    >>101
    3月末らしい
    生まれたのは12月9日
    計算あってる?

    • 0
    • 19/06/15 11:49:49

    辻ちゃんの親もハワイ行かなかったっけ?
    凡人と違って何室も予約するよ

    • 0
    • 19/06/15 11:45:38

    そもそもからかう子は子供できた時点で言ってるんじゃない?
    セックスしたから出来たんだろ~って
    それも可哀想なら産まなきゃ良かったってことか

    • 1
    • 19/06/15 11:24:51

    太陽浮気してたら面白いのに…

    • 1
    • 19/06/15 11:13:13

    私も辻ちゃん好きではないけど、これは矢部が悪くない?わかる人にはいつくらいに出来たかとかわかるのに。

    • 0
    • 19/06/15 08:46:25

    シワシワだな
    そして変な部分からのほうれい線

    • 4
    • 19/06/15 07:08:29

    >>110
    辻1人で、下を履いてるのか微妙な姿にスポンジボブにまたがってるのをブログにしたのはびっくり

    • 5
    • 19/06/15 07:06:49

    子供と同じホテルで気持ち悪いーな

    • 7
    • 19/06/15 00:55:37

    >>104
    まだあるよ。

    • 1
    • 19/06/15 00:48:08

    >>103
    ほんと下世話なネタ
    矢部一ミリもおもしろくない

    • 4
    • 19/06/14 19:51:37

    >>95
    矢部が下品
    嫁は矢部のどこが良かったのかな?金?

    • 12
    • 19/06/14 19:41:12

    実際こう言うのって直ぐにみんな忘れる

    • 0
    • 19/06/14 19:40:08

    >>101
    ネタでやべっち言っただけなのに妄想族が勝手に発狂してるだけだよ

    • 2
    • 19/06/14 17:40:15

    辻チャンネル見たけど、光で飛ばしてるのもあるけど、やっぱかわいいよね。メイクもプロにしてきもらったからか上手だし。
    私はかなわないや、って思ったけど、子持ちでも自分磨き、頑張ろう!って思えたよ。

    • 8
    • 19/06/14 17:38:05

    インスタで太陽の上に乗って「ねえ私のこと好き⁇」って生々しく迫ってたあの時だね。
    自分で削除したけど。

    • 11
    • 19/06/14 17:35:50

    子供も見る番組で下ネタ言うなよ

    • 23
    • 19/06/14 17:30:56

    >>100辻夫妻は何も話してないから

    • 3
    • 19/06/14 15:56:29

    ハワイ行ったのいつだっけ?
    出産は12月始め?
    計算合ってるの?

    • 0
    • 19/06/14 14:00:00

    娘さん小6で年ごろなのにそんな話をテレビで堂々とするなんて下品だし可哀想。
    学校で同級生にからかわれないといいけど。

    • 39
    • 19/06/14 13:33:56

    家族旅行で信じられない。
    バカ夫婦。
    需要ない。
    きえろ。

    • 28
    • 19/06/14 13:32:15

    ノアちゃんが可愛そう。

    • 24
    • 19/06/14 13:31:55

    えー!だって自分でブログ・インスタに上げてたじゃん。やってるっぽい写メ。

    • 10
    • 19/06/14 13:25:22

    >>94
    わかる。
    この写真で、もうわかるよね。

    • 2
    • 19/06/14 13:23:06

    矢部に引く

    • 7
    • 19/06/14 13:16:40

    なんか…もうね…太陽の股間に巻き付けてる辻の足がね…この夫婦のすべてを物語っているんだよね、残念!!

    • 23
    • 19/06/14 13:14:51

    >>92
    今からメッサやり太陽アピール

    • 3
    • 19/06/14 13:12:00

    最後のスイートルームでの太陽の入浴シーンいる?

    • 10
    • 19/06/14 12:03:39

    仲良しでいい。
    周りからなんて言われようが、夫婦仲がいいのが子供にとって1番いい。
    うちも仲良し。たのしい。

    • 11
    • 19/06/14 11:54:05

    いつどこで子作りしようとどうでもいいしおもしろくないしセクハラジジィだし矢部はどうなってんの?

    • 14
    • 19/06/14 11:50:48

    え、長女って小学6年生じゃなかった?
    学校で言われちゃうよね、可哀想…
    そんな話するやべっちも悪いけど長女のこと考えてちゃんと今のはNGでってお願いしないと
    親なんだから

    • 25
    • 19/06/14 11:45:59

    >>81
    公衆の面前でそんなデリカシーのない質問するとは記者の人間性も疑う。過激な報道合戦ってこういうのから始まっていくんだろうな。

    • 4
    • 19/06/14 11:38:57

    どうせならせいあも2文字にしたら良かったのに

    • 6
    • 19/06/14 11:31:31

    【自宅特定】辻希美さん夫婦の自宅外観【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6037

    • 0
    • 19/06/14 11:09:21

    >>73そっか!そうだね!!

    • 0
    • 19/06/14 11:00:17

    ただただ気持ち悪い
    晴空でハレルヤ
    有空でアロハで良かったじゃん
    キモすぎ

    • 11
    • 19/06/14 11:00:06

    >>81
    これは記者がどうかと思うわ。

    • 2
    • 19/06/14 10:59:27

    旦那の腕より辻さんのふくらはぎがたくましい

    • 6
    • 19/06/14 10:57:36

    >>64
    結婚会見の時からヤバいよ。
    「避妊はしなかったんですか?」
    「え?いや、避妊はしたんですが‥」
    だからね。
    長女さんが気の毒。

    • 17
    • 19/06/14 10:56:06

    娘まで叩きたい気持ちはわからない訳ではない。

    しかし、父親が仮面ライダーやレンジャーシリーズとは違い、数少ないウルトラマンの演者であったこと、母親が日本一のアイドルグループと言われ、同じモー娘。でも名前すらしれわたっていない現在のモー娘。メンバーとは違い、誰しも知っている有名人。

    可哀想とかどんなに言っても虚しいだけだよ。

    • 2
    • 19/06/14 10:53:20

    ハワイっぽい名前にしたらよかったのにね

    • 8
    • 19/06/14 10:50:18

    ギャー、キッモッ

    • 6
    • 19/06/14 10:42:38

    娘が可哀想
    年頃なのに

    • 11
    • 19/06/14 10:39:49

    圧倒的勝ち組

    • 1
    • 19/06/14 10:38:42

    辻の足
    太すぎー

    • 7
    • 19/06/14 10:37:41

    きっしょ。聞きたくねーわ

    • 8
    • 19/06/14 10:35:18

    >>72
    生理予定日避けたらだいたい排卵日周辺になるのかな?

    • 3
    • 19/06/14 09:21:34

    ほかの子も旅行でじゃなかった?!
    排卵日にうまく旅行に行くよね

    • 9
    • 19/06/14 09:20:32

    昨夜放送されたスィートルームでも同じ事したかもね 笑

    • 1
    • 19/06/14 09:18:20

    矢部は言わされただけでしょ。
    本当に嫌ならカットするように杉浦が言うよね。

    • 9
    • 19/06/14 09:17:46

    きんも。その事実は何十年も経てば笑って聞けるけど、ついこの間生まれた子の話しとなると引くわ。夫婦で赤面するあたりがリアルできも。

    • 8
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ