ファックが好き

  • 下話
  • Fascinating Fox
  • 7ROSgO+Q2C
  • 19/06/13 23:00:29

一青窈(ひととよう)
「ハナミズキ」の
フルコーラスに合わせて
歌って下さい。

拡散希望。
歌って動画にして
upしてくれる人が
いたら嬉しいです。

●推奨音源●
DAM番 4408-62
「ヒトトウタ」収録バージョン

●キー調整目安●
原曲キーからプラス5

「ハナミズキ」の替え歌

「ファックが好き」

[1]

お尻 突き出して
振り向いて 見る
あなたの顔
やっぱり 怖過ぎる
恨み晴らす顔みたい

彼が照(て)れるから
見つめちゃ いけない

私のカラダ 満たしてくれてる
強く掻(か)き回されて
さみしさ つらさ
こころぼさ さえも
忘れさせてくれるのに・・・

[2]

仰向(あおむ)けに なった
すると 持ち上げられた両脚
膝を引き寄せる
自分の手で 抱(かか)え込む

割れ目に当たってる・・・
中へと潜り込む・・・

私を強く犯して欲しいの
荒れ狂う時化(しけ)の海
弾ける飛沫(しぶき)
揺れ踊る波に
巻き込まれ
溺(おぼ)れるほどに

[3]

繋(つな)がってるままで
あなたと私は ひと休み
戯(たわむ)れるように
気まぐれに 動いてるね

私は 腹這(はらば)いで
お尻が 上(うえ)向いて

私の背中 その上に
覆(おお)い被さっている
彼の 広い胸板(むないた)
優しく うなじに
吸い付いてる 唇(くちびる)

こびりついてた
穢(けが)らわしい垢(あか)

母子家庭で暮らした
ある日 突然
母が連(つ)れ込んだ
ヤクザめいてる男に
レイプされた事
いつか 忘れられるように

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
この歌詞の登場人物について

主人公 ● 内田春菊
恋人 ● 舜(シュン)
(主人公の10代後半の時の彼氏)

主人公の「記憶」は、
彼女の自伝小説
「ファザーファッカー」から
抽出してあります。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
関連リンク

https://movie.walkerplus.com/mv27786/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ