高校生男子 お弁当について

  • 料理・家事
    • 22
    • 永治
      19/06/13 18:33:13

    男子高校生なのに、さっぱりが良いんだ。
    健康的ですね。

    うちは、セブンイレブンのチルドの魚いれてるよ。鮭や、さんま蒲焼き、さばの味噌煮。
    あと、同じくセブンイレブンのチルドのポテサラとかお惣菜もよく使ってる。
    セブンイレブンの冷凍コロッケや、常温のコロッケハンバーガーはおいしいけど、さっぱりじゃないか、、
    あとは卵焼き、ウインナー、ブロッコリーにハムやアスパラ巻いたやつ。
    手作りだと傷みが心配だよね、、うちの子供には保冷剤プラス冷凍こんにゃくゼリー持たせてる(凍らせないで下さいって書いてあるけど)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ