兵庫西宮市69歳女性。運転中に散歩中の園児の列に突っ込む。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/13 16:13:49

    >>25

    え?何言ってんの??
    急に車に突っ込まれる方が、よっぽど怖いよ
    突っ込む方が気をつければ済む話でしょ

    • 1
    • 19/06/13 13:28:05

    とりあえず、年寄りの車は全部マニュアルにすればいい

    • 1
    • 19/06/13 13:24:30

    >>14
    あなた相当怖いこと言ってるわよ。。

    • 0
    • 19/06/13 13:21:39

    >>23
    うるせーよバーカ

    • 1
    • 19/06/13 13:13:40


    スレたてるなら詳細のせなよ。



    13日午前9時55分ごろ、兵庫県西宮市樋之池町の市道で、散歩中だった近くの「のぞみ夢保育園」の園児2人が乗用車にはねられ、病院に搬送された。県警は乗用車を運転していた同市苦楽園四番町、無職、上田理恵子容疑者(69)を自動車運転処罰法違反(過失致傷)容疑で現行犯逮捕した。6歳女児が右肩骨折の重傷、5歳女児が両膝をすりむく軽傷という。

     県警や市によると、園児17人を保育士2人が引率して、散歩で近くの公園へ向かっていた。乗用車が右折して市道沿いのクリニックの駐車場に入ろうとした際にはねたという。

     近くの衣料品店の男性(47)は「ドーンと大きな音がして、子どもの泣き声が聞こえた。先生らしい人が子どもの名前を大きな声で呼んでいた。そばで60代くらいの女性が放心状態でいた」と話した。

    • 3
    • 19/06/13 12:53:38

    >>12
    それは絶対ない。残念ながら。

    • 0
    • 19/06/13 12:52:34

    何故老人は子供に突っ込んでいくの

    • 10
    • 19/06/13 12:50:40

    >>14
    え…凄い考えの持ち主だね

    • 0
    • 19/06/13 12:46:21

    怪我はどれくらいなの?

    • 0
    • 19/06/13 12:45:06

    >>17パァじゃないよ。

    • 0
    • 19/06/13 12:44:09

    容疑者、苦楽園に住んでるならそこそこ金持ちのマダムだね。一瞬で人生パァだな。

    • 1
    • 19/06/13 12:35:15

    ウチの子の保育園も散歩コースでガードレールの内側を歩いてたけど、時々、ガードレールに車が突っ込む事故が起きる場所。
    最近お散歩に行ってない様だよ。
    保育士がいくら気を付けてても
    歩道に突っ込んでくる車の事故が多いと
    子供を守る為には散歩を辞めるしかないんだよね…

    • 1
    • 19/06/13 12:29:38

    今日近所の保育園の子どもたちが散歩してたけど、保育士さんたちが横断歩道からかなり離れた植え込みのある場所で子ども達を守る壁のように立ってるのを見たよ。
    保育士さんがいくら一生懸命やっても年寄りがこれじゃあ意味ないよ…

    • 15
    • 19/06/13 12:29:01

    また??

    どうせ免許の制度が変わるのなんて時間かかるし、もうこうなったら
    事故起こした人は徹底的に個人情報晒して私刑にして、恐怖で運転を自粛させるしかないよね

    この容疑者、逮捕なんてされずに誰かに刺されれば良いのに

    • 3
    • 19/06/13 12:28:59

    >>9 軽傷だよ

    • 0
    • 19/06/13 12:28:50

    このオバハンは現行犯逮捕なんだね。
    池袋の老害ジジイはいつ逮捕するんや?

    • 19
    • 19/06/13 12:27:42

    子どもを巻き込む事件多いね~

    • 3
    • 19/06/13 12:26:23

    いい加減にしなさい

    • 1
    • 19/06/13 12:25:12

    亡くなっては無いんだよね?

    • 1
    • 19/06/13 12:24:31

    はねられた子は意識あるらしい。
    良かった。

    • 4
    • 19/06/13 11:49:32

    >>3
    まだ、2人搬送されて運転手は逮捕しか分からない。
    後で詳しくニュースでやるかも。

    • 0
    • 19/06/13 11:48:34

    Yahoo!ないね

    • 0
    • 19/06/13 11:46:18

    >>3 ニュースの速報

    • 0
    • 19/06/13 11:45:11

    子殺しの鬼畜多すぎ。

    • 3
    • 19/06/13 11:44:36

    記事出てこなかったけど詳細は?

    • 0
    • 19/06/13 11:43:42

    まただね

    • 0
    • 19/06/13 11:40:29

    また、保育士と保育園が叩かれるよ…

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ