• No.74 元中

    19/06/13 19:46:47

    確か加害児童は主犯だけ転校して、あとは残ってるんじゃなかったかな?
    多分、ネットで処刑されるだろう。
    私の子の加害者も処刑してほしい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.75 延喜

    19/06/13 20:11:35

    >>74

    なんかあったの?大丈夫?心配
    やれるならやってあげたい

  • No.77 神亀

    19/06/13 20:15:07

    >>74
    じゃあ、どこかの学校が主犯格を受け入れたってことですよね。
    義務教育だからどこかは受け入れなくてはいけないんだろうけど、引継ぎとかちゃんとされているのかなあ?
    できれば我が子の学校に来て欲しくないし、来るとしても対処方法示して説明して欲しい。

  • No.87 承徳

    19/06/13 21:13:33

    >>74主犯格以外も転校した

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。