統合失調症1人だけ子供欲しい

  • なんでも
    • 172
    • きっと明日も猫かぶり
      19/06/12 23:22:03

    統合失調症ってまだまだ解明されていない部分も多いよね。実際に罹患してる主にこれを言うのは無神経かも知れないけど、いつ急激に悪化して分別を失っても不思議はない病気なんだよ。

    これは確か別の病気の人だったと思うけど、アメリカだったかな?数年前、精神病のお母さんが数分間意識が飛んで、気がついた時には赤ちゃんが電子レンジの中で大火傷を負ってたってニュースもあった。

    最悪そういう危険もあるんだよ。そこまではいかなくても、それに近いことは充分起こり得る。悪いことは言わないから、諦めた方がいい。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ