統合失調症1人だけ子供欲しい

  • なんでも
    • 159
    • 長寛
      19/06/12 20:37:47

    叩かれそうだから、先に謝っておきます。ごめんなさい!

    私妊娠後期から自分の感情コントロール出来なくなって、出産して更に酷くなって、病院行ったら境界性人格障害って言われた。自分の気持ちが本当に不安定過ぎて、夜に警察に電話して子供預かってくれって言ってみたり、子供を施設に入れるかまで本気で悩んだ。結局旦那とも離婚して今もう子供も小学生になって、自分の病気もだいぶ落ち着いたけど、私は親とかが周りでサポートしてくれたからどくにかなったけど、ここに来るまでに、ちょこちょこ子供を親に預けて逃亡したりとか本当にいろいろあったから、安易に大丈夫とは言えない。
    けど、子供に親にならせてもらってるなって今はすごく感謝してるよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ