嫁の立場で実親の近くに住みたがるのはダメなことなの?

  • なんでも
    • 91
    • 長治
      19/06/12 17:35:02

    長男嫁だけど実家近くに家建ててるよ。
    専業だから子供預けたり頼る事は特にないけど、子供の園の行事とか呼びやすいし会いやすくていい。
    今時旦那側に建てる方が少ないというか、探すの難しいレベル。
    周りも大体自分の地元や実家近くに居るね。
    うちは夫婦で考えも同じだったから何も揉めなかった。
    義母がいい年して拗ねてるだけなら無視でいいよ。
    旦那さんが反対してるわけじゃないなら気にせず好きな所に建てて大丈夫でしょ。
    住むのは主家族で、お金払うのも旦那さんなんだからさ。
    これから子育てして生活していく人の意見が最優先だよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ