どうぶつの森 Switch

  • 趣味・遊び
    • 22888
    • 披露宴
      23/07/17 11:31:05

    昆虫(セミの抜け殻も)コンプしてないんだよなー、っていうことから息子がまた急に始めた

    私もクワガタ系の何が採れてないか気になり、やっていたら、流れ星がきてたりした

    それを見ていた下の娘が、私のコントローラーを奪い、アブデであとから来た車を駐車場に並べるとい事でマイデザで駐車場を作ったりしました

    酷暑で、どこも行きたくない感じなので、あつ森には本当良い時期だから、下の娘は今日やり込むようです
    私もやろうと思います


    近々虫採り大会もあるみたいです

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ