どうぶつの森 Switch へのコメント(No.22116

  • No.22111 羽越本線

    22/01/10 13:58:58

    >>22109
    3DS版の時に迷子のまいこちゃんとして現れるキャラクターだったよ、自分の村にはお母さんがいなくて、次の村まで連れて行ってーって言われる、フレンドさんと通信してその村に送り出したら後から手紙につけたプレゼントがもらえるんだったかな、当然次の村にもお母さんはいないから延々と迷子…

  • No.22116 東武東上本線

    22/01/11 00:16:33

    >>22111
    詳しくありがとうございます!

    そうだったんですか...。
    まいこちゃんSPのカードだったんですが、
    迷子ちゃんを喫茶店に呼び出して、テーブル席に座らせて話したことになりますよね?

    しきりにお母さんの話をしていましたが、ずっと迷子のままなんて可哀想ですね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。