在来線の中でご飯食べる親子 へのコメント(No.6

  • No.6 安元

    19/06/11 16:10:38

    私はど田舎だったからお弁当当たり前だった。何なら駅のストーブでお湯もらってラーメン作ってる人もいた。けど、今の世の中、時代は変わったよね。駅弁は新幹線、特急のような旅する人が利用するようになった。でも在来線も当時自分が住んでたとこの路線ならばアリだとは正直思ってる。街まで出るのに二時間お昼またぐのに食べないと無理!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。