辛いセックスレスを打ち明けて

  • 旦那・家族
    • 6
    • メロン
      19/06/11 11:14:25

    >>5主です。
    復活かーうちは来るのかな?
    本人がショックなのも分かるし、迫ってプレッシャーは良くないってわかってるんだけど。
    着替えも前は堂々としてたのに、見せないようにするし、私が足とかマッサージしてるのも見ないようにしてるの分かるんだよね。
    とにかく性的?な事は拒否みたいな雰囲気。
    だからドンドン私はそんなに私が嫌?
    何が悪かった?とか悪循環。
    かと言って他に誰かいるでもなく、別れたいでもなく、じゃ私はどんな存在なんだよって。
    単なる母かな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ