夜のお誘い夫の決まりセリフありますか?

  • なんでも
  • 文亀
  • 19/06/11 08:25:28

うちの夫は必ず「二人の時間は?」
と行ってきます
初めはわかりにくくて「子供寝てるし今がまさに二人の時間だよ(^^)」といったら
今度はストレートに「違う。エッチしないの?」と聞いてくる。

最近は「二人の時間」ワードで
あ!やりたいのねって理解出来るように
なったけど何でストレートに行ってこないんだろーなぁと思ってしまう。

他の旦那さんはどんなお誘いですか?
やっぱり回りくどい言い方だったり
何かしらのアクションしてみたりして
嫁に気づいて貰おうと必死なのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/08 00:11:43

    したい時は言葉じゃないけど後ろから体触ってきたりアレを押し付けてくる。
    夜布団入ってからだったら子供達にバレないように手を繋いでくる。
    そんな時に生理だったら今工事中でーす。って断っておく。

    • 0
    • 129

    ぴよぴよ

    • 19/07/07 23:39:17

    いつも二人で子供が寝た後晩酌するんだけど、おもむろにチューとか胸触ってきたりとかすると始まる

    • 0
    • 19/07/07 23:34:11

    今日いい?
    か、日曜なら昼間から少しベタベタしとく

    • 0
    • 19/07/07 23:31:58

    「ちょっとこっちおいで」
    もうほんと毎回これで始まる。

    • 2
    • 19/07/07 23:29:04

    >>104
    それはやりたくないって捉えていいと思う。

    • 0
    • 19/07/07 23:23:36

    何年もレスな私が来るところじゃないんだけど…
    夫婦ってそう言うものなんだ…。そんなやり取りが楽しそうと思った。

    • 1
    • 19/07/07 23:11:36

    このトピ、ママスタセレクトに出てたよ。
    ここの何人かのコメントが載ってた。笑

    • 1
    • 19/06/12 12:33:17

    >>117
    嫌でしょ?笑
    まぁ、月1もしないからいいんだけどね。笑
    私が乳首舐めたら、私に触れてくるんだけど意味がわからん笑

    • 0
    • 19/06/12 10:23:17

    今日いける? って言われる。
    何を? あー頭痛いし腹痛いわ~ っていつも体調悪いフリする

    • 0
    • 19/06/12 10:22:42

    ちょっとくっついたりした時に、
    今日はするよ。
    今日はする日だからね。
    するか?
    みたいなこと言う。

    • 2
    • 19/06/12 10:21:31

    布団入って寝てると固いのを押し付けてくる

    • 1
    • 19/06/12 10:19:30

    >>115
    うちもー。夜は子供たち寝室で寝てるから、リビングに子供用の布団ひいてやってるww

    子供たちいないときはもちろんベッド

    • 0
    • 19/06/11 20:43:03

    >>116
    人の旦那さん悪く言いたくないけど
    嫌だと思ってしまった。
    旦那さんごめん。(笑)

    • 4
    • 19/06/11 20:36:30

    >>79
    めっちゃ嫌だよ。
    うわ~ってなる笑
    雰囲気も何もない笑

    • 2
    • 19/06/11 17:32:26

    >>112自然な流れっていいな!ベットでできるっていいね。うちは子供たち寝てるからリビングで。

    • 0
    • 19/06/11 13:47:32

    >>109
    準備できるしいいね!

    • 0
    • 19/06/11 13:42:06

    今日いい?ってお互いに聞く

    • 1
    • 19/06/11 13:36:34

    >>105
    ウチもそんな感じ。おやすみーってベッドでキスするのが長引いたりお互い身体触り始めたら自然に始まる。

    サイン出してきたり、ハッキリしようって言う時もあるけど。

    • 0
    • 19/06/11 13:33:03

    >>94
    笑った

    旦那から言われたらゾゾゾってする

    • 4
    • 19/06/11 13:27:40

    いつもビール2本飲んで寝るけど、3本目突入する。
    気付かないふりして家事続けると酔っ払って寝ちゃってる。

    • 1
    • 19/06/11 12:59:46

    今日の夜、お願いします!って言われる。

    • 3
    • 19/06/11 12:56:17

    >>94
    ナルシストっぽくてやだ~(笑)

    • 3
    • 19/06/11 12:53:21

    子どもが学校行った後
    シャワー浴びよっかなぁって言うw

    • 2
    • 19/06/11 12:52:45

    >>36
    >>94
    このくらいシンプルなのがいいね。

    • 0
    • 19/06/11 12:52:11

    セリフではないけど、毎日おやすみのキスする時に濃厚なのしてきたりボディタッチしてきてそのまま流れでが1番多い!

    • 2
    • 19/06/11 12:43:12

    みんないいなぁ…
    うちなんて、週1暗いしか帰って来なくて
    帰ってきて、する間際にお腹痛いとか言い出す(涙)
    やりたくないのかなー…

    3ヶ月してないー!!

    • 3
    • 19/06/11 12:08:21

    えっちしよっか
    えっちする?

    • 1
    • 19/06/11 12:07:58

    (肩もみしながら)マッサージしてあげるよ、ベッド行こうか!

    • 0
    • 19/06/11 12:07:08

    >>100
    うける笑
    スルーしたらどうなるんだろう笑

    • 11
    • 19/06/11 12:05:28

    いざ寝ようとして布団めくったら旦那が真っ裸
    それが合図

    • 7
    • 19/06/11 12:02:48

    「エッチしよ。」

    • 0
    • 19/06/11 12:01:39

    >>96
    温水さんだったら?笑

    • 1
    • 19/06/11 12:01:34

    スケベしょうや

    • 1
    • 19/06/11 12:00:11

    >>94イケメンの旦那に言われたらドキッとするわ!

    • 4
    • 19/06/11 10:54:52

    今日ラブラブする?って言ってくる

    • 0
    • 19/06/11 10:48:19

    今日抱いていい?

    • 3
    • 19/06/11 10:31:12

    セリフとかあるの面白いね!笑
    うちは大体急にガバッとくる。たまに振りほどいて階段をダッシュで登って巻く。

    • 3
    • 19/06/11 10:28:30

    >>2
    うちはバズーカだわ(笑)

    • 0
    • 19/06/11 10:22:29

    >>87
    旦那さんもその時はそうだったかもしれないけど
    今は同じ気持ちかもしれないから
    たまには寄り添って眠るだけでもって伝えた方がいいと思うよ

    • 3
    • 19/06/11 10:21:12

    うちは晩酌の時に…「今夜のご予定は?」と聞いてくる。大体がない!っていいますが、ない!って言うとウイスキーを濃くして寝ます笑
    旦那がどうしてもしたい時は、勝手にセーブして薄~くして飲みます。
    そして、子供を早く寝かせようといい父親になります笑

    • 1
    • 19/06/11 10:12:02

    >>1
    毎日って、ご主人何歳?

    • 0
    • 19/06/11 10:05:17

    >>83
    聞いたの!?www

    • 3
    • 19/06/11 10:03:06

    みなさんが凄く羨ましい。(涙)
    うちは結婚してから子供が中々出来なくて
    ようやく1人授かった直後病気で横隔膜から大腸と子宮卵巣卵管を喪って。
    お腹に結構な傷が出来てからは怖いって主人に言われてしまい全く無くなりました。
    無理にしたい訳ではないけど仲は良いし寄り添って眠りたいなと甘えたい時はあるけど寝室別だし自分からは言えないし誘われることも無いです。うまく言い表せないけど何か虚しくなります。32才です。このまま人生終わりそう。

    • 15
    • 19/06/11 09:53:55

    子供と寝室向かう時に
    え?寝るの?って聞いてくる

    • 1
    • 19/06/11 09:51:45

    思えば、無いな~
    突然後ろから襲われるw

    • 2
    • 19/06/11 09:48:13

    今日するからね!って事前予約されるよ
    面倒な時はそのまま寝ちゃうし、そろそろしとかないとかわいそうかなーって時は渋々やっとく。

    • 6
    • 19/06/11 09:45:56

    俺のマグナム欲しいだろ?
    ちいさいのに。
    マグナムの意味わかってる?って聞いたわ。

    • 17
    • 19/06/11 09:44:40

    >>74
    でも結局ソローリとyes…w
    なんだかんだラブラブなの羨ましいです!

    • 3
    • 19/06/11 09:42:50

    今日できるか?って聞いてくる。私の気分次第だから絶対疑問形。

    • 8
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ