歯の詰め物すぐ取れる

  • 病気・健康
    • 3
    • 延享
      19/06/11 08:17:14

    子供が小さい時は合う歯科医にあたるまで何軒も変えました。
    近くに良いところが見つかったので良かったけど、やはり待ち時間が長い、遠いというのはネックで腕がよくてもすぐにやめました。

    乳歯の詰め物はよくわからないんだけど、私の治療ではなるべく歯が残るように削り、セラミックの被せ物をしたけどで噛み合わせの強さで何度も取れるから慎重に削り方を変えて無料で2回セラミックを作り直してもらったことがあります。
    治療方針によって取れるのは一概に下手とは言えないのかな、と思いますがその都度やり方を変えてくれたり工夫をしてくれないなら疑問に思うかも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ