旦那からそんなにやりたいの?の言葉に絶句

  • なんでも
  • 天明
  • 19/06/11 07:51:35

スキンシップや会話ほぼない。
向こうから行為を迫って来た事ほぼ無し。
子供が生まれたら切れたり暴言を吐くようになり、そういう不満を打ち明けたらトピ文のような返答が来ました。
こういう人ってアスペなのかな?人の気持ちとか感情とか全くわからないのかな?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/11 10:22:14

    夫側からしたら「なんでそんなに俺のこと怒って不満垂れ流すのにセックスはしたがるの?そんな気持ちになれないよ」じゃないの

    • 14
    • 19/06/11 10:20:39

    >>96
    私は言えないけど>>82の気持ちはすごく分かる。そういうことを言えるあなたも何か欠けてない?私も欠けてるだろうけど。

    • 3
    • 19/06/11 10:20:13

    >>82
    口悪い嫁だこと。
    自分が同じく言われて平気なら構わないけど、
    言われた方の気持ち考えた事ある?

    • 2
    • 19/06/11 10:20:04

    そんなに旦那のことむかつくのにセックスはしたいって意味不明

    • 7
    • 19/06/11 10:19:12

    >>105
    生活費のために子供のこと家のことしましょう、じゃなくて?

    • 0
    • 19/06/11 10:18:08

    >>93
    まぁそんなこと言われたら、じゃあ生活費の為にセックスしましょうって感じだよね笑

    • 0
    • 19/06/11 10:17:32

    >>99
    なんでうちの夫は私がキレまくってもやりたがるんだろう。本当世の中わからないよね、どっから性欲わくんだか

    • 2
    • 19/06/11 10:16:40

    >>97
    そんなだったら旦那さんのが酷いよ。
    うちもそう。私が色々やってる間、携帯やってて終わったらさぁ、セックスしよう!みたいな。
    何かが欠けてるとしか思えない。本当、それしか頭にないのか?って思っちゃう。

    • 1
    • 19/06/11 10:16:17

    男って馬鹿な上に繊細だから主がカリカリしてるとやる気も失せるんだよ。あとは妻がデブ化した結婚詐欺パターンでやる気失せてるとかかな?

    • 4
    • 19/06/11 10:14:04

    >>99
    的確。主がアスペ

    • 2
    • 19/06/11 10:12:46

    暴言吐いてるのは主だな…おまえはウジ虫かって!!
    そりゃ、旦那も抱く気も失せるよね…。
    旦那がかわいそうだから早く離婚してあげてよ!!

    • 5
    • 19/06/11 10:11:44

    旦那「主すぐ怒るこわーいセックスしたくない」
    主「旦那すぐキレるムカつくーセックスくらいしてよ」

    旦那の言い分の方がわかるけどな。

    • 15
    • 19/06/11 10:08:50

    なんで主はそんなにセックスしたいのか教えて

    • 11
    • 19/06/11 10:08:48

    >>89 テレビ見ながら晩酌してた。
    ビール3缶飲んでた。それでも私の言い方や態度の方が酷いのか?

    • 1
    • 19/06/11 10:08:44

    >>82
    こう言える人って何が欠けてるんだろう

    • 2
    • 19/06/11 10:08:10

    そんなにやりたいなら外でやりなよ、お金出して。女性用の風俗店で。笑

    • 6
    • 19/06/11 10:07:12

    そんなにやりたいの?←試し言葉

    • 2
    • 19/06/11 10:05:23

    >>86
    結婚って長期間セックスさせてあげるためのものなの?大半の人が子供目当てでしょ、それが終われば必要性を感じないけど

    • 3
    • 19/06/11 10:05:19

    >>80
    妊娠も後期入ってから言い出したからたぶん本当に溜まってるんだと思う。
    でも、出来ないからしたいだけで、いつでもできる様になったらまたレスる気はするよね。
    私はセックスだけしたいんじゃなくて携帯もゲームも程々に構ってほしいと言うか愛して欲しいだけなんだけどね。当時は子供焦ってたのもあったけど。このまま私の性欲が消滅することを祈るばかりよ。

    • 0
    • 19/06/11 10:03:56

    主以外の女に性欲ぶつけてるんだよ。お腹いっぱいな時に大皿出されてももういらないってなるのと同じ

    • 12
    • 19/06/11 10:02:53

    セックスじゃなくてハグだけで満足なんだけど旦那はしたがるから正直面倒。子作り成功してたらセックスの必要性を感じないや

    • 8
    • 19/06/11 10:00:03

    >>82
    それはあなたが寝かしつけて後片付けしてる間、旦那様はなにしてたの?
    手伝わないで眺めてて終わったのわかったら、さあ、やろうだったら嫌に決まってるわよね。

    • 2
    • 19/06/11 09:56:44

    ただ単に主の事が本当に生理的に嫌いなんだと思った

    • 5
    • 19/06/11 09:47:23

    うちもうちもー
    スキンシップが分かんないんだと思う。ハグとか撫でるとかね。やりたいって要求とはまた違うよね。安心求めるみたいな。
    でもあなたがスキンシップ求める時に旦那がそういうなら、旦那が何か触ってきた時はやりたい時だけってことなんだろうね。
    だからぎゅってだけしてじゃあおやすみって流れみたいなのだと怒るかも。うち最初そうだったー。
    何回も何回もスキンシップについて説明したよ。なんだかんだ6年かかったかな。本当は子どもが小さい時に必要だけど、たぶん無理なんだろうね。
    仕事してきてるだけでもって割り切って、今はほっておいた方がいいよ。
    旦那に求めるだけ主さんが傷つくだけだよ。

    • 1
    • 19/06/11 09:47:14

    >>82
    それ、逆に言われたら凄くショックだろうね。なんで結婚したんだろうと思って悲しくなる。

    • 2
    • 19/06/11 09:46:16

    >>82
    酷過ぎ。

    • 5
    • 19/06/11 09:45:20

    主を叩く意味がわからない笑
    主、変なこと言ってる?
    旦那拒否のレスのトピ見てみたら?

    • 2
    • 19/06/11 09:44:53

    主さんがスキンシップや会話をする努力をしてきてのこれならば、可哀想だと思う。
    自分語りで申し訳ないけど、私もちょこちょこ仕掛けたり機嫌よく居ようとしてた。でも本当に自分からばっかりで、見返り(言葉悪いけど)がないことに気づいて疲れてしまった。

    • 3
    • 19/06/11 09:40:53

    私も旦那に言ったことある。
    子ども寝かし付けて、後片付けして、さぁ!寝よ!って時に誘われてね。冷たく「は?馬鹿?そんなにやりたいの?猿?脳みそ腐ってない?」って。
    思いやりの気持ちも労う気持ちもないのにアホ過ぎて呆れた。気持ちが一気に冷めたわ。

    • 7
    • 19/06/11 09:37:23

    主の事が好きじゃないからしたくないのでは?
    会話もスキンシップもなく営みだけ求められてもキモイだろうし。

    • 5
    • 19/06/11 09:37:10

    >>73
    出来ない時だからあえて言ってるだけな気がする。

    • 2
    • 19/06/11 09:34:28

    可哀想に
    主の夫はスキンシップも会話も夫婦間で必要ではないと思ってるんでしょ
    主が自由になる日が早く来ますように
    主もそんな相手の子供はそれ以上作らない様気を付けてね

    • 2
    • 19/06/11 09:31:59

    >>72
    いやいや、嫁からはウザいと思ってるよ

    他の女性から誘われたら嬉しいだろうけど。

    • 2
    • 19/06/11 09:30:21

    >>10
    キレたり暴言吐かれても愛情あったんだ。
    片想いみたいな切ないトピ。

    • 3
    • 19/06/11 09:27:31

    おいおい、育児疲れで死にそうな時に同じ事旦那に言っちゃったよ。旦那も仕事で疲れてるんじゃないの。

    • 5
    • 19/06/11 09:25:34

    セックスだけが全てじゃないよ。
    会話がないのは主も会話しようと努力してないからじゃないの?
    旦那が求めてこないなら求められるようにしたら?
    なんでもかんでも旦那のせいにするのはよくない。

    • 3
    • 19/06/11 09:24:21

    >>67
    それね。

    • 0
    • 19/06/11 09:23:52

    全部読んでないけど主叩き多いな。
    私も旦那側拒否(明確に誘ってないけどやんわり避けられ気味)に悩んで、努力の末力尽きて、最後に「ケータイばっか弄ってて寂しい、もう私に興味ない?」ってストレートに伝えたときに「エッチしなくても十分に愛してるつもりだし、レスとか言われると萎えるし余計したくなくなる」って逆ギレされたことある。
    レスなのも私が努力してたのも子供欲しがってるのも気づいてたはずなのに、その逃げ方はずるいなと思ったし傷ついた。

    今妊娠して何ヶ月もしてないけど、産後いつからできるかとか、こんなのしたいとか今更セックスアピールしてきて正直複雑。

    • 0
    • 19/06/11 09:20:25

    >>62
    女側はね。大概男は内心嬉しいよ。

    • 0
    • 19/06/11 09:16:47

    旦那の気持ち分かるわ~。キモい。性欲塊

    • 2
    • 19/06/11 09:14:40

    とりあえず、奥さんにはもう気持ちがないってことはわかっちゃう言葉だよね。悲しいわ。
    いくらイライラしたり疲れてても、そこまで出ない言葉だと思う。
    お子さんのことに対しては、命かけて奥さんが守って行くしかないけど、ご自身のことに関してはもう様子見かな。アスペとかじゃなくて、旦那も大変な時期なのかもだし。

    • 4
    • 19/06/11 09:09:15

    ジャガーも言ってたじゃん、コミニュケーション旦那の受け取り方だよ
    本気で殴ったりしたら骨折れるわ。

    • 1
    • 19/06/11 09:08:55

    妊娠する前や妊娠中は思いやりがあったの?
    会話すらなくて暴言とキレるじゃなんで一緒に居られるのか不思議。

    • 2
    • 19/06/11 09:08:44

    キレたり暴言吐く旦那とやりたくないよ。むしろ離婚したほうが良くない?

    • 4
    • 19/06/11 09:08:11

    結婚してから太るのは詐欺だと思う
    ハゲは防ぎようがないけどデブは防げるからね

    • 0
    • 19/06/11 09:07:51

    アスペではないと思いますよ
    あなたこそ旦那の気持ち考えてあげられてないけど、自分がアスペってこと?

    というか暴言吐いたり切れたりする人とヤリたいの?あなたが変よ

    • 3
    • 19/06/11 09:07:18

    子供産まれて、キレたり暴言って主に対して?
    子供には普通なの?
    子供の前でもそうなの?
    旦那として終わってない?
    その旦那とやりたい気持ちがあるの?

    旦那はなんかしらの理由で主には
    もうそういう感情が無くなったんなら
    そこから改善して行かなきゃじゃない?

    • 2
    • 19/06/11 09:06:17

    でも言い方はひどいね。綺麗になって見返してやれば?デブでもガリでも、体型よりは色気じゃないかなー。

    • 1
    • 19/06/11 09:05:11

    >>61
    それはウザい

    • 3
    • 19/06/11 09:00:47

    ただやりたいんじゃなくて、あなたとやりたいの!愛されたいの!って、言えばいいんじゃないの?

    • 2
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ