寛延
パート探してます。
ピッキングってやってみたいんですが馬鹿でもできますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 (全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 延長
19/06/14 19:45:51
ライン作業のピッキングしてたけど、バカでもできるけど、箱がバンバン流れてくるし、ランプがついているところを集品するんだけど、数を間違えたり、箱の番号と表示されてる番号と合わないで集品するととんでもない事になる。
バカでもきちんと指差し確認、数をまちがわなければできる。
責任感と体力あればできるかな。
返信
No.6 貞治
19/06/14 08:42:50
小さい電卓あれば確実
箱数えたり
15箱×段数とかさ
私でもできたから大丈夫。
達成感があるよ。
返信
No.5 寛治
19/06/12 17:47:54
少ない量ならいいけど、細かいものの100超えで数え間違えた時の絶望感ときたら(泣)
ピッキングだけならまだいいけと、
それに付随する作業の検品や棚入れもの、私にはキツかったな。
返信
No.4 寛平
19/06/11 21:30:42
会社によって違うと思うけど、やり方さえ覚えれば簡単だと思う。
返信
No.3 主 久安
19/06/11 02:14:46
ありがとうございます!数字数える事はできるけど、暗算とかは厳しいなぁ。算数から苦手でも大丈夫かな?
返信
No.2 天安
19/06/10 22:46:54
てきぱき出来る事と体力使うから丈夫な人向きかな?
返信
No.1 貞観
19/06/10 22:20:07
やったことあるけど、
数字と日本語が読めて数を数えることができて
歩き回れる体力があれば…。
返信