星野真里37歳ダウンタウン浜田の暴言にガチ泣き

  • なんでも
  • 斉衡
  • 19/06/10 12:12:37

星野真里(37)が7日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。過去の共演時のトラウマでお笑いコンビ、ダウンタウンと“共演NG”だったことを明かした。酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に登場した星野は、ダウンタウンに「どうしても言いたい事」として初共演した際のエピソードを披露。まだバラエティーに慣れていなかったこともあり、上手く話せない星野に対してMCを務めていた浜田雅功(56)が「ビンタしたろか」「しねばいいのに」などと暴言を連発。星野は収録後に「ガチ泣きした」という。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/10 18:35:15

    >>58これ垂れてないと思うよ。骨格ストレートの胸ってこんなの。胸板が薄い。

    • 0
    • 19/06/10 18:29:15

    グラドルと不倫しまくるクズ芸人?

    • 2
    • 19/06/10 18:28:15

    がっかりおっぱいの映画の相手役西嶋さんだっけ?

    • 0
    • 19/06/10 18:23:30

    >>53
    何様w
    それほど怖かったってことだろ
    プライドとかじゃねーわ

    • 0
    • 19/06/10 18:21:33

    がっかりおっぱいを晒した度胸は認められるべきだと思う。

    • 2
    • 19/06/10 18:17:36

    >>48
    貧乳でもおっぱいかなり垂れるんだね

    • 0
    • 19/06/10 18:16:44

    >>48
    なんでこんな残念なカラダを晒したんだろう本人

    • 3
    • 19/06/10 18:16:12

    浜田は地位と金でクズ行為が許されてるだけ。でも星野真里は金も地位もメンタルもないね

    • 1
    • 19/06/10 18:15:16

    >>48
    顔も身体もトークも演技も才能がない人ってママスタにいる子持ちおばさん以下だね

    • 1
    • 19/06/10 18:14:56

    浜田不倫しまくるクズやし

    • 1
    • 19/06/10 18:14:06

    ヌード出しても売れてないのに共演NGを出すプライドの高さは評価する

    • 3
    • 19/06/10 18:10:02

    ぜんぜん関係ないけど、この人を思い出そうとしたら池脇千鶴が邪魔をしておもいだせない

    • 3
    • 19/06/10 18:05:28

    浜田なんて不倫するクズやん

    • 1
    • 19/06/10 18:05:02

    吉本芸人はクズしかいないし

    • 1
    • 19/06/10 18:04:30

    がっかりおっぱいの人

    • 0
    • 19/06/10 18:03:30

    ワロタ

    • 3
    • 19/06/10 18:01:48

    タグに同意

    • 1
    • 19/06/10 14:04:20

    >>42
    まぁでも子役から芸能界だからスタートは本人の意思じゃないだろうしね。
    女優である程度評価されたら頑張ろうってなるんじゃない?俳優さんってプライベート変な奴でも演技でスイッチ入る人いるじゃん。
    芸人やれって言われてたら引退してると思うけどさ。

    • 1
    • 19/06/10 13:52:46

    >>41
    うん、TBSの高野アナ

    • 1
    • 19/06/10 13:39:05

    >>38
    よくある顔だなだもんな

    • 0
    • 19/06/10 13:28:24

    この前、香取慎吾主役の「人に優しく」をみてたら出てた

    • 0
    • 19/06/10 13:25:00

    >>36

    いやいや、そんな人、芸能人にならないしテレビで人様の前になんか出ないだろうよ。

    続けてるって事は、それなりに注目浴びたい人なんじゃない?

    したたかな女。

    • 2
    • 19/06/10 13:23:18

    アナウンサーと結婚したよね?
    たしか。

    • 1
    • 19/06/10 13:21:32

    本気じゃないのはわかるけどしねばいいのにはひどいな

    • 13
    • 19/06/10 13:21:11

    >>27
    金八先生の娘役の人だよ

    • 2
    • 19/06/10 13:20:16

    AKB?に似てる人いない?

    • 0
    • 19/06/10 13:19:03

    確か飯島愛のドラマの飯島役してたよね?

    • 0
    • 19/06/10 13:14:23

    コミュ障なのかなと思うほど大人しい人だよね。
    バラエティは向かないでしょ、オドオド喋ってて見てるこっちが心配になる。

    • 12
    • 19/06/10 13:11:27

    がっかりおっぱいが懐かしい

    • 5
    • 19/06/10 13:10:21

    >>23
    鈴木亜美じゃなくてよかった

    • 1
    • 19/06/10 13:10:17

    しゃくれのイメージしかない
    何年か前に昼ドラ出たと思う

    • 2
    • 19/06/10 13:09:42

    37歳でそれは心配よ

    • 1
    • 19/06/10 13:08:39

    >>25
    脱いだの?

    • 0
    • 19/06/10 13:06:34

    トーク苦手なら出ないという選択肢もあると思うんだけど。

    • 5
    • 19/06/10 13:03:25

    ガチ泣き?嘘泣きじゃなくて?

    • 1
    • 19/06/10 13:03:16

    サスペンスで犯人役してるイメージが…

    • 3
    • 19/06/10 13:02:58

    アラサーだけど知らない。女優なの?名前も顔もはじめましてだ

    • 0
    • 19/06/10 13:02:01

    >>10
    26歳だけど知らないや。最近ドラマなんかに出てた?

    • 1
    • 19/06/10 12:57:31

    この人脱いでもパッとしなかったイメージ…

    • 4
    • 19/06/10 12:56:58

    乙女ちゃんて美山加恋ちゃんと似てるよね。
    二人とも幼少期からテレビに出て、プチブレイクと共に仕事は微々たるもので、パッとしない女優になった。

    • 5
    • 19/06/10 12:55:25

    >>17星の金貨は鈴木亜美の予定だったんだよね。
    でなきゃ主役とかかなり違和感だったわ。

    • 3
    • 19/06/10 12:53:27

    サンマ御殿でも泣いてたよな

    • 0
    • 19/06/10 12:44:14

    初めて恋をした日に読む話の山下の嫁役で出てたよね?

    • 3
    • 19/06/10 12:36:52

    坂本乙女も37歳かぁ。

    • 5
    • 19/06/10 12:33:19

    どんな状況やトーンで言ったかは知らないけど、しねばいいのにって!

    加藤浩次もMC で田中美保に暴言はいてNG になったよね。
    お笑いの人、いじりがキツイと思う時ある

    • 5
    • 19/06/10 12:32:08

    >>15
    ありがとう。
    星の金貨で合ってたんだ。

    何となく観てた記憶があるけど、あんまり覚えてないわ。

    • 1
    • 19/06/10 12:31:54

    >>14
    誰かの代役だったよね。
    この頃他の作品にも代役で出て、代役女優って呼ばれた気がする。

    • 0
    • 19/06/10 12:30:44

    思い出そうとすると田中麗奈とごちゃごちゃしちゃう。

    • 0
    • 19/06/10 12:30:05

    >>14
    星の金貨だよね

    • 2
    • 19/06/10 12:29:18

    >>11酒井法子の後に新シリーズやったけど、あんまり人気出なかったみたい。

    タイトル何だったかな…。

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ