いつも出張のお土産のチョイスを間違う旦那!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/13 22:09:15

    でもちゃんとお土産買ってくれる旦那さん。優しいね

    • 0
    • 19/06/10 11:01:09

    うちも間違えて買ってくるよ。
    一応現地のお土産買ってくるけどマイナーなものを買ってくる。
    たまにキーホルダーとかキラキラしててかいいでしょう?喜ぶと思って!とか言って渡してくるから困る。

    • 0
    • 19/06/10 10:51:40

    美味しいであろうお土産ならOK
    って感じかな

    • 0
    • 19/06/10 09:37:10

    旦那さん面白いね(笑)
    そういうのに疎いのかなー?
    もう○○限定って書いてある物を買ってきて貰うとかにしたらどうかな。

    • 0
    • 19/06/10 09:30:04

    他人事だから面白いけど(笑)
    店内のポップ見たり、調べたりしないんだろうね
    もう指定するしかないよ

    • 2
    • 19/06/10 09:21:07

    クレジットで他のお土産が買われてるから聞くと
    チョイスを間違えたから後輩に持って帰らせたとか
    何度もある!
    その地域で有名な特産物?って普通知らないのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ