5年生女子。近所の子とトラブル。長文

  • 小学生
    • 7
    • 康治
      19/06/10 09:34:02

    私も「やめてって言うのがおもしろくなってるかもしれないから、何されても無視してみたら?」と言ったことはあります。
    しかし、無視すると反応するまでしつこく。最終的にスカートをめくられたので娘が切れて怒鳴ったらしいのですが、「無視するからじゃん(笑)」とヘラヘラするだけで何も変わらなかったようです。
    スカートをはくのをやめても、髪の毛をほどかれたり、体当たりしてきたりで。
    学校側も「4年生だから優しくしてあげようね。優しくしてくれる子には意地悪しないと思うよ。」なんて的外れな事を娘に言うし。相手が年下でも、やってることはいじめじゃないかと思うのは大袈裟でしょうか?年下からの嫌がらせはいじめにはなりませんか?

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ