nano・universeとか着てる30代みると痛いなぁと思ってしまう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/10 13:44:02

    >>91
    私も40代だけとbeams好き。
    メンズ行くと、お洒落なおじいちゃんみたいなお客さん見るけどね。
    じゃあ、40代はどのブランドが合うと思うの?真剣に教えて欲しい。

    • 4
    • 19/06/10 12:52:13

    もっとさ若い時は若い時しか着られない物を着ようよ。
    たいして良いものじゃ無いけどナノユニバースとかおばさんになってからで良いじゃん。

    • 7
    • 19/06/10 12:50:20

    憧れていない。ちょうどその年代だから。
    ちょうど帰る年代だから。

    20代には高いんじゃないかな。

    • 2
    • 19/06/10 12:47:19

    >>86
    BEAMSは40代は厳しくない?

    • 0
    • 19/06/10 12:46:05

    分かった!
    30越えてから、入るサイズが無くなったんだ。

    • 0
    • 19/06/10 10:36:51

    主はなに着てるの?

    • 6
    • 19/06/10 10:36:32

    HP見たけどシンプルだし年代関係ない感じだよ。

    • 4
    • 19/06/10 10:32:06

    主みたいに他人の格好にケチつけて、わざわざトピ立てる人のほうが痛いよ。

    • 12
    • 19/06/10 10:31:04

    あら、40代だけど着てるわ。
    他はBEAMS
    IENA
    Spick and Span
    UNITED ARROWSを好んで着てる。

    • 8
    • 19/06/10 10:27:01

    むしろママって感じじゃないの?
    ママスタの皆が着るブランドみたいなので、ナノユニバース、アローズ、イエナ、ZARAは毎回名前上がってるよ
    上記のカジュアルブランドは子育てにはぴったりな感じだけどね
    私はかっちりした感じが好きだから、上記のは着ないけど、一般的に私みたいな方が痛い目で見られるよ

    • 8
    • 19/06/10 10:26:08

    ナノユニバースの店員さんはどうするの?30代の人もナノユニバースの服着て働いてると思うんだけど

    • 2
    • 19/06/10 10:25:00

    ナノユニバースチラッとしか見たことないけど特徴なくない?シンプルで誰でも着れそうな感じだったから着てるのを見てナノユニバースだ!だっさ!って思うってことは立派なナノユニバースのファンだよ!笑

    • 8
    • 19/06/10 10:23:16

    きっと、ナノユニバースを着たアラサーに嫌な事されたんだね。。。w

    • 4
    • 19/06/10 10:22:32

    40歳すぎてバーバリーブルーレーベルばかり着てる人がいるんだけど、あれは笑えるwww

    今はバーバリー販売してないから、相当昔の服なんだなwww

    • 0
    • 19/06/10 10:22:07

    自分が着こなせないからって批判しないのよ
    本当におしゃれな人はブランドに拘りないからね

    • 8
    • 19/06/10 10:21:06

    >>50
    ラコステもアーノルドパーマーもフレッドペリーも着るわ…かっちりしてて好きなんだよね。40歳。

    • 1
    • 19/06/10 10:20:14

    これだけ皆コメントしてくれてるんだから、そろそろどこのブランドならいいのか答えたら?笑

    • 6
    • 19/06/10 10:18:11

    >>67
    ババアのベージュは汚いよ。
    ババアを極めていくとどんどん派手になっていくよね?
    柄とか色とか。
    あなた、もうその域なの?

    • 1
    • 19/06/10 10:16:58

    オメーはオメーだよ!
    周りに流されず好きな物着てる方が勝ち組。

    • 3
    • 19/06/10 10:12:44

    人が何着てようと関係ないよ
    自分が好きなもの、着心地良いものを着る。
    最後は、誰も私の事なんて注目してない!と振り切る気持ち。

    • 5
    • 19/06/10 10:09:50

    >>66
    そう書くとなんか高級そうに見えるね 笑
    Supremeみたいな 笑

    • 1
    • 19/06/10 10:08:34

    形が小さめだから産後とか身体メンテしてないと着れない
    まぁSHIPSとかアローズもね

    • 0
    • 19/06/10 10:06:00

    >>29
    そういう主はどこの服着てんの?
    自分の事は棚に上げて人の事批判するなんておかしいよ

    • 8
    • 71
    • かたつむり
    • 19/06/10 10:00:07

    私ババアだから ナノ・ユニバースと聞いただけで ミス・ユニバースを連想してしまう

    • 7
    • 19/06/10 09:57:56

    対象年齢ないんだから着てもいいでしょ。

    • 11
    • 19/06/10 09:57:13

    ナノユニバースってよくわかるね、あんまりロゴが目立つデザインって無いのに。どんだけナノユニバース好きなのよ

    • 14
    • 19/06/10 09:55:45

    自分が似合うならいいんじゃない?
    大学生だろうと30すぎだろうと
    好きな服、似合う服を着ればいいよ。

    • 8
    • 19/06/10 09:55:26

    最近の大学生って色合いが地味なのが好きなんだね

    • 1
    • 66
    • ビール大好き
    • 19/06/10 09:54:11

    私なんて全身Simamuraですわよ

    • 18
    • 19/06/10 09:52:10

    もし主が若いなら将来、マウンティングババアになるのが目に見えてるね。かわいそうに

    • 8
    • 19/06/10 09:51:50

    アラフォーばばぁだけど
    イエナ、アローズ、シップスで
    洋服は買う。
    金銭的に余裕がないからいいのは
    買えない。

    • 6
    • 19/06/10 09:48:41

    どんなブランドでも着こなしてる人を見ると素敵だなぁーと思うよ。

    • 9
    • 19/06/10 09:47:38

    パッと見てわかるんだ。大学生までしか着てなかったのに、そのブランドが現在売ってる服がわかるんだ。今もチェックを欠かさない大ファンなんだね。

    • 8
    • 19/06/10 09:41:48

    主は、ババアに合うのはどこの服だと思うの??教えてー!!

    • 7
    • 19/06/10 09:41:38

    >>52
    似たか寄ったかって初めて聞いた言葉だ

    • 0
    • 19/06/10 09:36:04

    他人の服装をジロジロ見て文句言ってる主が1番ダサい。性格悪い。

    • 11
    • 19/06/10 09:35:13

    >>55素敵な店員さんですね。

    • 0
    • 19/06/10 09:34:42

    東原あきがコラボしてたよ。あの人大学生のカリスマなん?

    • 4
    • 19/06/10 09:33:15

    ナノユニバース、デザインコラボ兼モデルしてる人35歳ぐらいの人だよ。
    その人や40代のキャリアっぽい人がモデルとして紹介されてたし、ナノユニバースは幅広い年代でOKなんだな、って思って見てた。

    • 6
    • 19/06/10 09:33:01

    マ〇ジー、ス〇イで10年働いてます。
    若者のブランドイメージが強くて確かに若いお客様が多いけど
    いくつになっても自分の好みがあって、自分に合う服を買って行くお客様は魅力がありますよ。
    若い子よりは、少し高くても自分に合った服とかを購入するので、お世辞でも無く本当に着こなしてるお客様がたくさん居て、逆に学ぶ事も多いです。
    30代とか40代は余裕があって自分のスタイルを理解してる方が多いから魅力が増しますよ~。

    • 15
    • 19/06/10 09:31:17

    >>28
    ビームス、アローズは、うちの娘も着てるよ。
    大学生だけど。
    ビームスで主は特に何を買うの?
    YOKO CHANとか、バーニーズやビームスハウスで買ってる。
    まさかビームスボーイじゃないよね?
    大学生でも着るような服も多いよ。
    それをドヤ顔で書いて、他のアパレルを下げるとか
    朝から趣味の悪い事やってるね。

    大学生の小娘でさえ、友達や人の着てる服を
    痛いとかダサいとか言わないよ。
    それぞれの趣味だからね。
    主みたいなババア(主が自分で書いてるから、敢えて書くけど)が
    1番痛いなぁと気づかなきゃ。

    • 5
    • 19/06/10 09:29:45

    >>49
    今どき?

    • 0
    • 19/06/10 09:29:07

    ナノもアローズもアーバンリサーチもセレクトショップなら、流行り物多くて似たか寄ったかのデザイン多くない?なのにナノって分かる主すごいね!

    • 6
    • 19/06/10 09:28:27

    主ってセンス無さそう。

    ブランドって何だと思ってるのかな?

    • 5
    • 19/06/10 09:23:42

    団塊の世代の義母が大昔のラコステのポロシャツを自慢してたよ
    あのワニのワッペンが付いてるやつ

    • 1
    • 19/06/10 09:14:18

    主はFOXEYでも着てて下さい

    • 11
    • 19/06/10 09:13:24

    安いから、大学生でも買えるけどね。

    • 0
    • 19/06/10 09:12:55

    ググって見たけど、何が痛いのか分からんわ。
    ベーシックなデザインだから年齢問わずだと思うけど?

    • 17
    • 19/06/10 09:10:44

    ババアの知ったかぶりが一番痛いw

    • 2
    • 19/06/10 09:10:38

    何歳だからこのブランドじゃないといけないとかないんじゃない?
    それより年齢に合うデザインの方が重要

    • 11
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ