メリットだなっっっ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/27 19:54:40

    >>15嫉妬じゃないと思う、なんか夫婦揃ってベチョベチョ暑苦しくていちいち鬱陶しい感じが嫌い。他人への幸せアピールがしつこい。わざわざ自慢してる感じで。
    愛ちゃんのところはラブラブなのを見てしまっても、自然な感じがするから嫌悪感ない。

    • 2
    • 19/07/27 19:51:48

    えぇー可愛いしょ

    • 2
    • 19/07/27 19:47:30

    シアワセそうだから、みんな嫉妬でウザくなるんだね。
    卓球愛ちゃん夫婦とかも。

    • 2
    • 19/07/27 18:37:16

    好きじゃないけど、平愛梨に似てるとよく言われるから憎めない

    • 0
    • 19/07/27 18:33:28

    俺も長友ダァーーー!もどうかと思う。

    • 0
    • 19/07/27 18:31:41

    あーきらい嫌いキライ

    • 1
    • 19/07/27 18:28:36

    なんかあの夫婦が嫌って言うか、わざわざ夫婦でCMってのが嫌。
    リアルで素敵だなって思うのは反町隆史松嶋菜々子夫妻。
    この2人のCM見たい。

    • 1
    • 19/07/27 17:35:35

    長友が生理的に無理。

    • 4
    • 19/07/27 17:29:55

    メリットって木下優樹菜もCMしてなかった?

    • 1
    • 19/07/27 17:29:39

    >>7
    吹いたwww
    あれ可愛いなって思ってたからみんな嫌いなのが意外だった!

    • 1
    • 19/07/27 17:26:39

    栃木出身のお笑いの人の口調で読んじゃった。

    • 3
    • 19/07/27 17:25:42

    私はその後の長友の
    好きだ!
    の方がイラッとする

    • 0
    • 19/07/27 17:23:47

    そのセリフの前にチャンネル変える、、

    • 3
    • 19/07/27 17:20:16

    シャンプーの話だよね?メリット昔から使ってるからあのCMになってイラっとはした。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 19/07/27 17:17:56

    cm見て毎回ムカムカしてトピ探したらあった。
    前は可愛くて好きだったのに~。
    ほんと嫌い。

    • 5
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ