安い建て売り買ってしまう人あるある

  • なんでも
    • 125
    • 貞和
      19/06/10 09:47:50

    いいたいことはわかる。
    ゆめいっぱい、なんでもやりたくてしょうがないお花畑が現実知ってすべてオワタ。だよね。
    迷惑かけられてたんだし、かけられなくなって良かったと思おう。

    ちなみに、道を1本挟んだだけ程度なら隣の家からの音は結構聞こえる。
    まして安い建売の家だと結構漏れてる。
    きっとそういうことにも疎いほどマイホームはいだったんだろね。

    うちも全館空調ついてるけど、うちは結構開けっぱなすから同じ状況なら絶対ムカついてたと思うわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ