旦那 価値ゼロ 長文 愚痴 読みづらいかも

  • 旦那・家族
    • 2
    • 平治
      19/06/09 04:46:10

    この先1人では嫌な感じかな?

    それだと、難しいと思うよ。
    気持ちをわかってくれる人を見つけるのも大変だし、そもそも再婚できるかというところよ。

    人妻だと寄ってくる男もいる。
    でも、離婚してこの先結婚もしたいおばさんと付き合いたい人がいるかどうか。

    うーん。だよ。

    男はいつまでも若いのが好きだし、風俗もあるし。

    出張ホストとか呼んでみたら?
    意外と新しく恋愛始めるって、やってみたらめんどくさいなーってなるかもよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ