よくドラマに出ていた女優をパッタリみなくなる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/06/09 16:07:53

    >>18
    コメントありがとう。
    kiss in the dark 知ってる笑
    日本人にしては、非常に垢抜けたいい曲だったね。
    人気って難しいよね。努力だけでは維持出来ない。ほんじゃ!

    • 0
    • 19/06/09 01:08:42

    中村あや

    • 0
    • 19/06/09 01:02:06

    >>16谷村美月、見ないね。数年前は映画によく出てたよね

    • 0
    • 19/06/09 00:57:13

    >>23
    北乃きいは今朝ドラに出てる。でも前ほど見かけないね。

    • 0
    • 19/06/09 00:56:36

    >>10
    結婚相手は抽選で
    だね。好きなドラマだった。
    私は今日cmで加藤あい久しぶりに見て懐かしいーってなった。

    • 0
    • 19/06/09 00:55:53

    >>12福田沙紀見ないねーけっこう好きだった。北乃きいも見ないよね。

    • 0
    • 19/06/09 00:53:19

    テレビで見ないだけで実は仕事してるよ。

    よくあるのが舞台。

    あとはWOWOWとかの番組だったりね


    • 3
    • 19/06/09 00:48:10

    >>15
    香里奈は写真流出してからだよね。

    • 3
    • 19/06/09 00:44:45

    公共電波で、自分を流されるなんて所業、よっぽどの高額か変態じゃないとムリでしょ

    • 0
    • 19/06/09 00:40:08

    特に引退宣言などせずにひっそりと芸能界からいなくなって普通に主婦やってたり他の仕事やってたりも多いよね。
    何年も消えてて急にドラマに出てくるとクスリ抜いて更生してたのか整形かな?と思う。

    • 0
    • 19/06/09 00:34:36

    ピンクレディーは
    アメリカ進出して日本にいなかったから
    人気が落ちた。
    アメリカでは多少は売れた。
    一応テレビの冠番組もあった。
    アメリカデビュー曲のKiss in the dark は
    なかなか良い曲。

    • 1
    • 19/06/08 22:01:05

    ピンクレディーは
    「ジパング」の曲あたりから全く売れなくなったね。レコード大賞金賞まで取ったのに不思議なものだね。

    南野陽子も「変なのっ!」を境に曲が急に売れなくなった。

    • 2
    • 19/06/08 22:00:40

    南沢奈央
    成海璃子
    平山あや
    佐藤藍子
    谷村美月

    • 7
    • 19/06/08 22:00:05

    香里奈

    • 2
    • 19/06/08 21:59:29

    >>4
    いつの話よ笑

    • 0
    • 19/06/08 21:57:05

    お直しかぁありえるね!

    • 0
    • 19/06/08 21:56:40

    そっかー、私が見てないだけでドラマ出てたのね
    そういえば結婚したね!

    あと福田沙紀?とか覚えてる?笑

    • 1
    • 19/06/08 15:53:04

    高畑充希見ないと思ったら、蒼井優にお祝いコメント映像で見た。

    • 0
    • 19/06/08 15:52:40

    高梨臨ってはじこいでてたし、
    その前のクールのドラマも
    タイトルなんだったかなー、
    結婚テーマの深夜枠ドラマにでてたよ

    • 4
    • 19/06/08 15:48:42

    藤原紀香

    • 0
    • 19/06/08 15:48:36

    男優もだけど、最近見ないなとか思ったら、舞台や映画撮影してたりする。

    • 2
    • 19/06/08 15:48:30

    >>3
    メンテナンス多いよね。
    留学とか言っちゃって、
    お休みあけたら若干のお直しが
    入ってるあるある。

    • 0
    • 19/06/08 15:47:58

    ゴーリキ

    • 0
    • 19/06/08 15:47:42

    高梨りん見るよ。はじ恋にも出てたし。

    • 2
    • 19/06/08 15:46:59

    千堂あきほ?

    • 3
    • 19/06/08 15:46:12

    高梨はアスリートの奥さんだから仕事セーブしてそう。

    他の人はメンテナンス中とかじゃない?

    • 4
    • 19/06/08 15:01:57

    新婚だからせっせとごはんつくってるんじゃない?

    • 4
    • 19/06/08 15:01:13

    最近ってどのレベル?
    深夜ドラマにいたけど。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ