子どものゲーム依存、病院に行った人

  • 病気・健康
    • 56
    • 嘉慶
      19/06/22 15:58:35

    ゲームをする時間、YouTubeを見る時間が終わったらゲーム機やタブレットを預かったら?
    決まりを破ったら、次の日はゲームやYouTubeは禁止。
    うちの弟が、ゲームで対戦相手に負けたりうまくいかなかったら壁殴ったり、パソコンに肘鉄して壊したりしてたんだけど、「ゲームは楽しむものだから、それでイライラするくらいならゲームはやらせない。」って取り上げた。
    病院にいくくらい心配なら、もっと強気で怒ってもいいと思うよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ