【悲報】フィフィさん、自身のフェイクニュースを池上彰の番組で放送され激怒

  • 芸能人・有名人
  • スカラベちゃん
  • 19/06/08 11:52:21

何被害者気取ってんのこの人?
騙しているのはフィフィじゃん。

フィフィ@FIFI_Egypt
事務所に確認したところ、番組から連絡を受け使用を断ったが番組側からそれでもニュースとして扱う、こちらが使わないで下さいと言っても使わせて頂きますと言って使ったらしいです。
こちら側がやめてくれと言ってもその意見を受け入れてもらえなかったとのこと。 #池上彰 #fujitv #みんな騙されている

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • スカラベちゃん
    • 19/06/08 11:54:38

    なお得意のツイ消しですでに削除済の模様

    • 3
    • 19/06/08 11:54:51

    これ見た~
    すごいなwと思ったよ
    でも事実だしな~って

    • 3
    • 19/06/08 12:03:10

    フィフィ、全く反省してないですよね。

    • 7
    • 19/06/08 12:07:31

    池上彰がフィフィの流したデマをテレビで検証してたらしいけど
    池上彰なんて一切認めてないけどたまにいいことするね。
    デマはあかん。
    法律で規制しないといけないレベルでみんなデマを信じてるから

    • 7
    • 19/06/08 12:19:11

    自業自得

    • 8
    • 19/06/08 13:22:05

    車で帰る途中ちょうどここだけ車のテレビでリアルタイムで見ることができた。
    これをテレビで取り上げてくれるなんて感動で打ち震えたよ。

    • 9
    • 7
    • ママさん
    • 19/06/08 13:24:20

    裏表ありすぎよね。このフィフィって人。
    本人がフェイクニュースばっかりじゃん
    過去の経歴も詐称なんでしょ?

    • 14
    • 19/06/08 15:10:09

    どうしてモーニングクロスという番組はフィフィを出すの?この番組もフェイクニュース拡散源なのかしら?

    • 9
    • 19/06/08 20:54:09

    この人以前も
    小池百合子のカイロ大学卒業証書に疑問を呈して
    その後中東専門家に否定されて
    フィフィさんはアラビア語が読めなくて勘違いしたんじゃないか?とか言われてなかったっけ

    • 5
    • 19/06/09 08:30:04

    フィフィも経歴詐称してるよね。
    正社員経験なんてないじゃん。
    カラオケテロップ入れのバイト

    • 12
    • 19/06/10 06:58:02

    >>7
    裏表ありすぎ。
    誰かを叩ける他人の不幸は蜜の味ってタイプ
    見栄ばかりはるのは名古屋人だから?エジプト人だから?

    • 3
    • 19/06/10 09:08:44

    わかりやすかった。こんな番組を増やしてほしいな。

    • 6
    • 19/06/10 09:21:43

    あたしエジプトの @FIFI_Egypt に何時の間にかブロックされてたのよね。
    この人デマばかり流してたからそれを指摘したの。そしたらブロックよ。
    自分はデマを流して逆ギレからの被害者気取りコンボはどうかと思うのよね?

    • 8
    • 19/06/10 15:46:58

    ツイートは誰がパクツイしてもいいんだってさ
    フィフィのお墨付き。
    だからフィフィのツイートは海外の人からの盗用写メばっかりなのね。

    • 6
    • 19/06/10 22:08:48

    >>14
    イスラムについて書いた本もフェイクなのかな?

    • 6
    • 19/06/11 23:21:00

    >>15
    キチンとしたイスラム文化を知る人の本と比べてごらん。
    フィフィの本はうわべだけ。読む価値ないよ。
    イスラムモスクの東京ジャーミーでも酷評されているから。

    • 5
    • 19/06/12 06:56:17

    田口以前にフィフィは謝り方すら知らないんですね。同じイスラムの人が、フィフィってイスラムとして恥ずかしい。って言っていた

    • 7
    • 19/06/13 19:14:14

    反米ばかりツイートして、同じイスラムでも中国が絡むウィグル自治区の被害者の件は全くノーコメントだよね? 中国を批判できない理由があるのかな?

    • 6
    • 19/06/15 06:45:55

    ホルムズ海峡のタンカー攻撃はアメリカの仕業だとか、またフェイクニュースを垂れ流しているみたい。

    • 6
    • 19/06/17 07:29:33

    >>15
    それ知人のイスラム教徒が読む価値ないよって言っていたよ。

    • 5
    • 19/06/19 12:27:31

    フィフィの正社員経歴とかは噂どおりにフェイクなんだよね。昔と言っていることが全く違う。フェイクだらけの人生は格好悪いと思う。

    • 5
    • 19/06/21 21:20:24

    イスラムでも日本ならお酒飲んでも良いんですよね?アジャにさらされていたよね。

    • 4
    • 19/06/24 18:11:11

    またツイッターで中東情勢に関するフェイクニュースを拡散していますよ。
    この人懲りていません

    • 6
    • 19/06/25 19:20:59

    フェイクばっかりだから番組から降板ラッシュですね。 ある意味自業自得なので当然。

    • 8
    • 19/06/27 07:28:53

    フィフィは憎悪煽るデマばっかりばらまくから
    かなり悪質

    • 10
    • 19/07/01 19:50:35

    番組の降板が相次いでいますね。
    日本のスポンサーもバカじゃないのね。
    少し安心。

    • 10
    • 19/07/09 18:52:02

    学生のときから見栄張りだったからね。

    • 6
    • 19/07/15 08:38:52

    フィフィさんには裏切られました。
    この人の正体を知ってしまったから。
    最低

    • 6
    • 19/07/29 07:45:17

    生で見たことあるけど、芸能人ずらしてマスクしてる割には声デカいし、態度悪かった…
    まぁ、見た目通り!

    • 7
    • 19/07/30 19:45:48

    お友達のアジャに 飲酒写メアップされてる

    • 4
    • 19/07/30 20:07:44

    こんなのばかり

    • 2
    • 19/07/30 20:08:10

    イスラムって酒いいの?

    • 2
    • 19/07/30 20:08:43

    戒律違反は大丈夫?

    • 5
    • 19/07/30 20:10:42

    前々から調子に乗りすぎだよね
    誤りを指摘されて訂正したり恥ずかしくて見てられない

    • 3
    • 19/07/30 20:11:02

    友達から飲酒写メアップされてる

    • 5
    • 19/07/30 20:12:40

    パエリアにお酒あうよね。
    いいのよ

    • 0
    • 19/07/31 06:35:22

    人に厳しく 自分に甘く
    韓国みたいにダブルトラック大好き

    • 3
    • 19/07/31 18:29:58

    イスラムって嘘ついてもなんでもありなんだね。 あそこにチクっといた

    • 3
    • 19/08/02 19:17:33

    >>38東京ジャーミーって昔からのイスラム団体があるけれど フィフィのことよく思っていないみたい。

    • 3
    • 19/08/23 14:18:16

    この炎上商売なんだから嫌い。

    • 4
    • 19/08/27 19:47:51

    https://youtu.be/0O-25pyuc2s
    https://youtu.be/W3U09tvptgw
    https://youtu.be/3LpXsYeKgy8
    https://youtu.be/h78QktoKmNs
    https://youtu.be/NHkBwwfY56U
    ↑朝日新聞末代までの大罪クラスの大誤報にして、事実上の大罪フェイクニュースはこいつを「平和な革命家」と報道したこと。
    でも実際は、人類史上最悪の真正ゴッドオブ基地〇だった。
    もちろん、フェイクニュースとしても、極悪度トップ3に入ります。

    • 0
    • 19/08/29 23:53:06

    イスラムってみんな嘘ばかりつく文化なの?

    • 3
    • 19/08/31 23:40:35

    >>39酒飲むし、イスラムについて間違いばかりツイートしているからじゃない?
    イスラムテロを批判したこともないし。
    言い訳ばかりだもん

    • 6
    • 19/09/06 07:44:00

    >>43日本ならイスラムが酒飲んでも大丈夫だよ

    • 4
    • 19/09/22 06:31:10

    炎上商売

    • 4
    • 19/10/01 02:14:49

    こいつまた嘘ついたよ

    • 6
    • 19/10/16 21:03:30

    イスラム情勢もウソばっかじゃん。
    知らないなら喋るなよ。

    • 4
    • 19/10/23 06:14:30

    この人、まだ引退しないんだね

    • 6
    • 19/10/29 18:07:39

    フィフィの中等情報もガセネタばっかりのミスリードだってわかった。
    この人は意図的に嘘をついているか、無知なのに知ったかふりしている残念な人。

    • 6
    • 19/11/11 21:19:10

    この人つまんないね

    • 3
1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ