COACHでごめんね。

  • なんでも
  • 建永
  • 19/06/08 08:59:48

幼稚園バスの送迎時や買い物用にショルダーが欲しくてコーチのバッグを買った。シグネチャーじゃなくてただの革のやつ。それしてたら、エルメス持ちのママに「どした??いまさコーチとか。学生時代の出して来た?笑」って言われたんだけど、失礼だよね。確かにママスタでもコーチは嫌われてるけどか。アウトレット用じゃなくて、正規店で買ったのに。私はオールドコーチとか好きなんだけど、やっぱ皆はコーチ持たないか。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/09 07:58:59

    >>190
    新宿でしょ?新宿勤務って…いろんな人がいるよね。頭悪そうなOLが多い。

    • 2
    • 19/06/08 20:50:05

    >>147
    ズレてすみません。
    ロンシャンは軽いし丈夫だから
    教科書とか本どっさり持つ学生には
    海外でも人気だって。
    年齢問わずみんな持ってるけどね!

    シグネチャーはそんなにダサいとは
    知らなかった…
    シグネチャー(持ち手が黄色)
    普段使いに使う時ある。
    かわいいと思うけどな~

    • 1
    • 19/06/08 17:39:39

    COACHに肯定的な意見の多いこのトピでもシグネチャーを推す人はいないよね。
    私も正規店でオールドコーチを見てCOACHってこんな素敵なのもあったんだ!しかも安!ってすごく驚いたところだったからシンプルなものなら大人が持ってもおかしくないと思う。

    • 1
    • 19/06/08 15:33:37

    トピズレだけど
    コーチの配下になった
    ケイトスペード好き
    娘と使ってる

    • 0
    • 19/06/08 15:33:11

    私もコーチの皮の鞄好きだよ、シンプルで上品だし。父が20年前に買って来てくれたショルダーも全然へたらないし、デザインも今でも使える形だし。

    物欲強いから色んなブランド持ってるけど、コーチはコーチで好き。

    • 1
    • 19/06/08 14:58:15

    普通のママ友の範囲の付き合いならエルメス持ち女のような事は言わないよ
    失礼だし非常識だね、子供だっていずれそんな事言うようになるだろうし疎遠にしたい
    私もcoachは買わないけど、別に主謝ることない

    • 1
    • 19/06/08 14:57:26

    >>162こういう人が本物だよね

    • 1
    • 19/06/08 14:56:44

    COACH、あげるって言われても断るわー。要らない。

    • 2
    • 19/06/08 14:55:56

    >>176新宿勤務だけどコーチ持ってる人普通にいるよ。でもマイケルコース?のが多いかな。

    • 0
    • 19/06/08 14:55:38

    結局、仕事で実用を考えたら丈夫で長持ちA4サイズが入ってスーツに合う色のものならたいして差はないでしょ?ただ、オシャレしてるときにはブランドの一つも欲しいけど。

    • 0
    • 19/06/08 14:54:34

    とりあえずダサい

    • 0
    • 19/06/08 14:51:53

    ブランドに興味全くないけど持ってるバッグはCOACH。仕事にもっていく大きさと色で選んだのでそんな深読みされてるとは思わなかったー。

    • 0
    • 19/06/08 14:50:54

    >>185
    そこが貧乏人なのよ
    アウトレットの商品しか知らないからだよ

    お高い上質のバッグありますよ
    多分あなたが見てもわからないと思う

    • 0
    • 19/06/08 14:48:23

    確かにCOACHってお金ないけどブランド物持ちたい人が使っているイメージ。持っている人見るとダサって思っちゃう。お金ないんだなーってね。

    • 2
    • 184

    ぴよぴよ

    • 19/06/08 14:14:33

    余計なことは言わないけど、絶対COACHは買いたくないと思ってる。

    • 1
    • 19/06/08 14:14:13

    >>175

    これの白持ってたけど、高いくせにプリントペリペリはがれんの。

    え?ヤンキー御用達の財布だったの。

    もう買わない。

    • 0
    • 19/06/08 14:12:31

    コーチの革は丈夫だしガシガシ使えて全然ありだと思うよ。
    価値観あわない人とは関わらない方がいいよ。

    • 1
    • 19/06/08 14:11:22

    使いやすければ何でも良いじゃん。

    • 4
    • 19/06/08 14:03:52

    トピ文盛ってない?笑

    • 0
    • 19/06/08 13:45:37

    人の持ち物にケチつける奴周りにいたことないわ。面と向かってこんな嫌味言う奴っているんだね。
    コーチは個人的にはシグネチャーは好きじゃないけどレザーならいいと思うよ!
    私もレザーのポシェット持ってる!

    • 2
    • 19/06/08 13:39:12

    >>120
    だよね~
    うちの家より高い時計見たことあるけど
    ロレックスみたいに、キンキラこれでもか!!じゃなかった

    • 0
    • 19/06/08 13:38:59

    >>1
    東京駅付近はコーチの鞄のOLなんていないんだけど。観光客は持ってるね。

    • 4
    • 19/06/08 13:37:30

    >>122
    この財布は田舎のヤンキーっぽい
    ドンキホーテで買ったの?って感じ
    とにかく下品
    太ってて、頭プリンでキティーサンダルの人が
    持ってたわ

    • 2
    • 19/06/08 13:33:54

    エルメス持ちでも、品が無い人もいるんだねー

    • 2
    • 19/06/08 13:31:19

    コーチって学生向けなの?おばさん向けだと思ってたけど。

    • 0
    • 19/06/08 13:30:21

    >>170
    そうなんだ

    • 0
    • 19/06/08 13:28:40

    >>4
    確かにエリーゼのためには発表会の曲だね

    • 0
    • 19/06/08 13:19:04

    >>165
    普通に言うんじゃん?リアルな会話でだと嫌味だけど匿名の掲示板なら

    • 1
    • 19/06/08 13:17:59

    >>163

    ふーん。
    本当にお金持ちな人って靴が綺麗だっていうしね。

    高いバッグだけじゃないのね。

    わかりました。

    今度、エルメスママの靴をチェックしてスニーカーに汚れが付着していたらお察し。

    • 1
    • 19/06/08 13:17:15

    コーチって書き込みしたらコーチの宣伝でてきた笑
    かばん可愛い!

    • 0
    • 19/06/08 13:16:50

    coachは、ハイブランドじゃないけど、質はとっても良いと思う

    • 3
    • 19/06/08 13:16:29

    革はコーチ質がいいよ

    • 4
    • 19/06/08 13:15:11

    >>163
    自分で大手企業って言う?

    • 1
    • 19/06/08 13:14:13

    あの子のこと思い出した。
    ムカつくムカつく
    その場で帰れば良かった。
    これからはそうする。

    • 0
    • 19/06/08 13:11:40

    >>160
    大手企業のサラリーマン
    そっちは年収900万くらい
    あとは土地収入だよ~
    子供は公立だし、ブランドなんて使うことないよ~いま28才だからまだユニクロもしまむらも大好き

    • 1
    • 19/06/08 13:06:02

    育ちの良い人って安物とか高いものとかこだわらないイメージ。
    知り合いのお金持ちは可愛いと思ったら普通にカジュアルブランドでも買ってる。
    しかも「お気に入りなの」って結構な頻度で使ってる。

    • 0
    • 19/06/08 13:05:34

    エルメスのマウンティングとかそういうのいやだから興味ない

    • 1
    • 19/06/08 13:03:17

    >>157

    旦那さん、なんの仕事してるの?
    そんだけ収入があるならお子さんも学校は私立で、ブランドバッグとかで登校したりしてるのかな?

    • 0
    • 19/06/08 13:00:40

    >>155
    え。
    気合い入れた日や用事がないとブランド1つ持てないの?
    エルメスをどんな扱いにしてるのよ。
    パーティー用のバッグでもあるまいし。

    そういうやつが一番ダサい。

    • 0
    • 19/06/08 13:00:06

    私はコーチあんまり好きじゃないけど、リアルでそんなこと言う人頭おかしい
    すっごい意地悪な言い方。感じ悪。

    • 6
    • 19/06/08 12:48:34

    コーチもしまむらもユニクロも大好き!
    好きなものでいいじゃないか!
    うちは世帯年収1800万だ!!

    • 2
    • 19/06/08 12:47:36

    え、私財布コーチだけど…
    ブランドあまり興味無いけど、旦那が買ってくれたから持ってる。
    そんな言い方されたら傷付くね。

    • 4
    • 19/06/08 12:46:43

    幼稚園バスの送迎にエルメスを下げてくるヤツの方がおかしいよ

    • 11
    • 19/06/08 12:41:45

    >>146
    バカにしてくるような人は本当の金持ちじゃないね。余裕がない。品がないわ

    • 7
    • 19/06/08 12:39:35

    コーチ可愛いデザイン多いしいいと思いますよ!持ち物やファッションなんて自己満足でいいじゃないですか。ちなみに私はブランドにこだわりないのでデザインが気に入れば安くても高くても買いますよ♪

    • 4
    • 19/06/08 12:39:12

    >>139
    それはなんか…

    • 0
    • 19/06/08 12:38:00

    私もCOACHの革製品好きです。
    上品で可愛らしい感じがします。
    と言ってもうちはド庶民なので子のお迎えにはルートートやその辺で買えるリュックとかですけど(*ノ▽ノ)

    • 1
    • 19/06/08 12:37:37

    >>146
    分かる、バーキンやケリーは、それなりの品があり年齢を重ねた人が似合うなーって

    • 0
    • 19/06/08 12:37:36

    >>146ほら。今メルカリやらでも買えるし。

    • 0
1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ